Entries

スポンサーサイト

ようやく・・・

ようやく、1段落ついたって感じですかね。皆さまお久しぶりです。最近まったく、ネトゲとかしてなくて久々にペーパーマン起動してFPS酔いしてしまいました(笑)まったく感覚が違うくて中々慣れるのに1時間くらいの時間を要しましたwいやー・・・FPSで酔う事あるんですね(笑)CSOやってるときもそこまで酔わなかったのに・・・・年ですかね?最近、課金もする気が失せてきてもっぱらチャットだけするPCになり果ててしまいましたよ!...

久し振りの更新

えー・・・お久しぶりです。すいません。色々と忙しすぎてツイッターやブログの方に手を出しにくい状態でした。7月の終盤から8月の初期にかけて、ニュージーランドへ海外出張に行っていました。中々、いい気候でした。だいたい秋くらいの気温で湿度もなく風が強く雨が多い事が一番の難点でしたね。また、お土産とかの写真を載せれたら載せようと思います。あと4000ヒット突破です。ありがとうございます!では、またいつになるかわ...

ネタが無いのでPCの周りでも晒しておきます

はい。お久々の更新です。最近はツイッターばっかりで( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイタイトル通りのPCの周り(主にゆずソフトのDRACU-RIOTの特典晒しですがw)うーん・・・感想なんて大したことなんて書けないんで感想はなしという方向でいきますw横の本はヤマザキマリさんの「テルマエ・ロマエ」という本です。簡単に本の内容を言うと古代ローマ人がタイムスリップして日本の風呂の文化を学びとって古代ローマでそれを生かしていくという風な内容...

バレンタインなんかクソくらえ

はい。皆さん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアお久しぶりですね。記事に書くことが本当になくて困りました。とりあえず、2/14(newラブプラスの発売日でもある)バレンタインの収穫について書きますか。本年度のバレンタインの収穫数は・・・・・・・・例年通り0個です誰からももらえねぇよーペッ去年は貰えたのになーショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 例年通りなのかな?これはwとりま、一昨年同様。...

【告知?】AVA攻略

はい。ごきげんよう~お久しぶりです。ブログ更新するよりかツイッターに張り付いている方がいいと思っている私です。週末にAVAの攻略記事でも載せたいので、何かリクがあれば言ってください。それではッフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪・・・・・最近、キムチ鍋を作るのに必死...

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。