Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/109-68cc0ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵種についての違い

はい。AVAの攻略を早速はじめたいと思います。

AVAは三つの兵種と言うものがあります。

ひとつは、ポイントマン・・・主にサブマシンガン・ショットガンを使います。
二つ目は、ライフルマン・・・主にアサルトライフルを使います
最後は、スナイパー・・・読んで字のごとく、スナイパーライフルを使います。

これらの特徴を書きますと・・・

ポイントマン・・・移動能力に優れていて武器自体が安定したものが多い。しかし、攻撃力はライフルマンに比べると、劣る。しかも、距離が離れていると極端に武器の威力が落ちる。

ライフルマン・・・防御力と、攻撃力は三つの中では一番強い。しかし、リコイル(武器の反動)は一番ブレやすい。だが、距離が離れていてもあまり、威力は変わらない。

スナイパー・・・防御力は三つの中で最低。しかし、遠距離から狙えるし、武器自体の威力も最強クラス。
戦車の護衛や、少人数防衛に向いています。

僕の中で、兵種の中でまあまあ強いと思うのが、ポイントマンです。
理由・・・手榴弾が投げ込まれたとき、どうしても移動能力が低い、ライフルマンやスナイパーだと、ダメージを食らうからです。その点、ポイントマンだと移動能力が高いのであまりダメージを食らうことは少ない。
しかも、リコイルはライフルマンに比べて安定しています。なのでnoob(初心者)の内は、ポイントマンを使うほうがいいと思います。

※攻撃力とありますが、コレは武器の攻撃力のことなので誤解された方は脳内メモリーを書き換えて置いてください。

まだまだ、やり始めてnoobな自分です。正直、こんな攻略やっていいのかどうか不安ですwww
そういうわけで、まだまだ更新していくと思います。それでは、さようなら!!!


・・・・KDレートがやばいwww(0.687)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/109-68cc0ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
