Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1110-94992349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/06のツイートまとめ

Xsuit

@syrup1192g ヴァンガード!嘘じゃないぜぇ!(しか知らない)
06-06 23:59

@syrup1192g ご飯?お風呂?それとも・・・(思いつかない)
06-06 23:57

@syrup1192g DD?ドンキーコング?
06-06 23:57

ついに言ってしまった。後悔は・・・(多分)ないでしょうw
06-06 23:56

@syrup1192g おかえりなさい!あなt()あなた!
06-06 23:55

@syrup1192g あらまwwwウチの親父と同じくらいの年齢かな??
06-06 23:55

水掛け論だね。死ぬまでまたないと
06-06 23:54

ちょっと憤りを感じてる(フンス
06-06 23:51

@syrup1192g なぜにwwwwもっと年上のひとですよw
06-06 23:51

長生きしてるんですか?いいことですね~そのうん十年の価値観を押し付けて正当化しないでね~老害だよ?それ
06-06 23:48

死んじゃえよ
06-06 23:46

ちゃんと希望通りやったのに口出しして約束破る大人の屑
06-06 23:46

ぼー
06-06 23:44

家事スキルはこの時のために全てあげてあるから問題ない
06-06 23:43

一人暮らしはやくしたいわ
06-06 23:43

クランチやっても疲れるんだよなぁ・・・
06-06 23:41

やまだぁ!
06-06 23:40

差別ですねわかります
06-06 23:39

RT @180x5: オタクってだけで通報される世の中..... http://t.co/G8xbKrvSG6
06-06 23:38

はおっさん
06-06 23:38

ふぇぇ
06-06 23:38

左上のヴィンってwwエルヴィンのことかwww
06-06 23:22

くそワロタwwwwww
06-06 23:21

#カメリオ http://t.co/Rgsf0s5uds がえっくすさん@ダイエットねさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/ZgrSmmYqSEで作ってみませんか? http://t.co/TkfhkOtyeq
06-06 23:21


06-06 23:19

@akochan0517 はいな♪
06-06 23:18

@nasuusagi1 もうそろそろ終盤だからでしょ
06-06 23:17

@nasuusagi1 エレン「」考察とか読むの大好き。楽しいわ
06-06 23:14

@244N お早い就寝で!U-R244号さん、おやすみなさい♪
06-06 23:13

@akochan0517 無理しない程度にねww人間は太ってるほうが普通らしいよw
06-06 23:13

@nasuusagi1 あの最初の1話は完全フラグでしょw
06-06 23:12

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-06 23:11

@nasuusagi1 エルヴィンヴィンも下手したら死ぬな
06-06 23:10

@akochan0517 制限はそんなに気にしてないかなーちょっと、気をつけるっていうぐらいでw出来るだけ階段使ったりとか運動メインかな?
06-06 23:09

@nasuusagi1 あの人、リヴァイも殺そうとしてるでしょw作者さんw
06-06 23:09

@nasuusagi1 ユミルねー。。。どちらにせよ死ぬんじゃない?
06-06 23:07

@syrup1192g 通い妻のようにおしとやかに待っておきます(え
06-06 23:06

@nasuusagi1 ハンジさんよりかユミルのほうが好きです
06-06 23:05

@akochan0517 お腹がホンマにヤバいw
06-06 23:05

タクヤさんがご帰宅するのを待ってる←
06-06 23:02

@akochan0517 あと進化形を2つも残してるというのか!?(なんのことやねん
06-06 23:00

ハンジだゾエ~wwww
06-06 22:56

RT @real_shingeki: ハンジ・ゾエ http://t.co/5VhAZMOnnL
06-06 22:56

そういえば、実写で進撃のイェーガーするんだったけ
06-06 22:56

@akochan0517 (カーチャン)ボソッ
06-06 22:54

@syrup1192g キャラデザとメカデザはよかったのに・・・スケジュール管理出来てなくて作画もあんなんだし・・・全部監督がわるいでしょw
06-06 22:53

@akochan0517 自分なら泣きながら給料あげるね(切実
06-06 22:51

@syrup1192g すべて監督夫婦がわるい(結論
06-06 22:48

RT @rua_shr5: 私「ひーめひめ!ひめ!!好き好き大好き!!ひめ!!」妹「」
06-06 22:46

@akochan0517 あこさんぇ・・・w
06-06 22:45

@syrup1192g かわいそす:w:
06-06 22:44

いっぱい候補いるなら元を紅白で出せばいいのさ(KONAMI感)
06-06 22:43

アナ雪歌うんなら、元の本人出したらいいじゃん
06-06 22:42

@syrup1192g レイの胃痛が・・・w
06-06 22:41

@akochan0517 店長さん!逃げて!超逃げて!w
06-06 22:40

@syrup1192g シン「あんたは一体何なんだぁー!!!(泣き顔)」
06-06 22:38

RT @tenkaichi_wwww: 進研ゼミでやったところが一問も出ない。 http://t.co/802rAuTs
06-06 22:37

@nasuusagi1 ま じ か 兵庫県民として恥ずかしい///
06-06 22:37

@akochan0517 大阪弁・・・われぇ! 京都弁・・・おまえさん~ ・・・みたいな?w
06-06 22:37

@akochan0517 媚うっとけ!媚!w
06-06 22:36

@nasuusagi1 ゆるキャラでそんなのいたっけ?
06-06 22:35

@syrup1192g キラ「命を大切にしない奴なんて嫌いだ!(真顔で武装解除)」・・・あれ?いい事をしてるように見えるw
06-06 22:34

@syrup1192g キ ラ 戦 記
06-06 22:32

@akochan0517 大阪弁とかの区別がわからんとす・w・;
06-06 22:29

@kurumayaa346 わかるw今日も見た
06-06 22:29

@syrup1192g ストフリ「当たらなければry(しかし、当たったらまず間違いなく死ぬ)」 ストフリ紙装甲ですもんね・w・
06-06 22:29

@akochan0517 伯父のところの制服はそんなに良くはないかなw頭は底辺だよーw
06-06 22:27

@akochan0517 京都弁っぽい関西弁かw
06-06 22:24

@akochan0517 うにゅー・・・カフェでいいところあったかな??学習塾と居酒屋しかやってないからあんまりわからないやwごめんね
06-06 22:24

@syrup1192g キラサマカッコイイ(棒)
06-06 22:23

@akochan0517 関西圏なのでウチは問題あらへん!
06-06 22:21

@syrup1192g シンは個人的に人間味があって好きだったのに・・・・w
06-06 22:20

@akochan0517 うーん・・・雑貨屋とかどう??
06-06 22:19

視聴前「ノルンださいねww」視聴後「かっこいいいいい!!」
06-06 22:17

@syrup1192g 種系はなかったことに・・・笑
06-06 22:16

@akochan0517 店舗義務で無理やり作らされている1円も価値のないへったくれの笑顔だからゼロ円なんだよというコピペを思い出したw
06-06 22:15

@syrup1192g AGEのようなストーリーだとそこまで気にしませんねw機体設定とかを重視するかも・w・
06-06 22:14

@akochan0517 けっこう融通きくって友達から聞いてるけどどうなんだろうね?
06-06 22:12

@syrup1192g 私は一応広く浅くなのでそんなにwメカキチというわけでもないですよ~・w・;
06-06 22:10

ノルンの背中に乗っけてるやつってヘイゼルのやつを改良したとかうんたらかんたら
06-06 22:10

あれ?ノルンは??ノルンが一番好きなのに・・・
06-06 22:09

@syrup1192g 機体紹介動画みてますお!
06-06 22:08

やったね!
06-06 22:06

RT @AmazonJP: 【PS3】シリーズ最新作「キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-」が予約受付開始。10/2発売予定。⇒http://t.co/y03edfMHkr他PS3人気商品もチェック⇒http://t.co/LxjELE38rB http://t…
06-06 22:06

やっぱり、シナンジュは背中で魅せるね~
06-06 22:05

@Hiro9779 HIROさん、ほかえり~!
06-06 22:05

バウの主人公機のオーラが出てやばいwZZの変形とおなじやん
06-06 22:04

はじめて知ったw
06-06 22:03

シルヴァ・バレトってドーペン・ウルフが元になってるのか
06-06 22:03

ただいまー
06-06 21:57

RT @m_twister: 100円寿司にたまにカップルで来てる奴いるけどあんな所連れて行かれて、何も感じない女もどうかしてるよな(´・ω・`)
06-06 19:07

お金足りないや
06-06 17:51

(・ω・`)
06-06 17:51

やすりとレース買わないといけないけどおかねが...
06-06 17:48

楽器店な
06-06 17:48

@kinu238f (エロゲ店にいるとは言えない):;(∩´﹏`∩);:
06-06 16:56

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-06 13:11

りだつね
06-06 12:52

@syrup1192g はーい
06-06 12:45

@Nayuki_Eve ㄟ( ・ө・ )ㄏ
06-06 12:45

@syrup1192g ヽ(´▽`)ノ
06-06 12:44

雪国たいへんそう
06-06 12:40

RT @cirnoinside: 雪降ってきた http://t.co/VTxNM98pCI
06-06 12:40

あの靴なゆきのじゃん
06-06 12:39

すりーでぃーえす買ってもフレンドが一人しかいない(´・_・`)
06-06 12:37

 _,,_( ゜Д゜) ・・・ _,,_( ´ Д ⊂ ゴシゴシ  _,,_( ゜Д゜) ・・・
06-06 12:35

思い違いも甚だしいですよ
06-06 12:33

勘違いしてない?とか言われたんだけど...別に貴方に取り入るために連絡とってるわけではないのでw
06-06 12:33

だれかアイス買ってー
06-06 12:31

薬飲んでるのに...
06-06 11:32

誤字った
06-06 11:32

くすりのんでゆのに
06-06 11:31

なんなんだよ...
06-06 11:31

うぅ...お腹痛い
06-06 11:27

@jin7799 じゅんぴーさん、おかおかだよー
06-06 11:26

おはです...
06-06 11:25

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ニンニン。忍耐の一日。爆発しそうになったら、週末の楽しみを思い出して我慢! ラッキーアイテム 『ボンタンアメ』→http://t.co/WCB3W4vJ7v
06-06 05:59

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-06 03:11

おやすみなさいっ
06-06 02:37

ねよ
06-06 02:37

明日じゃないや、きょうだ
06-06 02:35

あした部活だ!
06-06 02:34

つよすぎない?
06-06 02:32

いまだにつけた香水が臭う...
06-06 02:31

リア友専用垢のリア充率ハンパない
06-06 02:31

アカウントべつにしておくんだったー
06-06 02:29

ねむいー
06-06 02:28

うー
06-06 02:28


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1110-94992349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
