Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1113-d89371c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/09のツイートまとめ

Xsuit

@syrup1192g おかえりー貴方ー
06-09 23:59

@syrup1192g まさかのww
06-09 23:59

いい感じに風が吹いてて気持ちいい
06-09 23:55

#私のイメージCVは誰ですか
06-09 23:55

声枯れてるな
06-09 23:43

確かに普通にやってたらリスティルは鬼スピードで強いけど、神狂状態にしてたらまず間違いなくずっとレヴィエルのターン
06-09 23:34

LINEの通知の音でびっくりして頭打ったのは内緒
06-09 23:31

「当たらなければどうということはない(当たったらまぁ、死ぬ)」
06-09 23:28

カオスさんのは・・・はぐれ警部純情派なのでw
06-09 23:27

あとはイベント専用のAwaken(だったけ?)も好き
06-09 23:27

リスティルのBGMは聞いてて飽きない
06-09 23:26

@kurumayaa346 なんでもないよ^p^なんでも
06-09 23:25

テツカブラかよw
06-09 23:25

RT @matome_pokemon: 【閲覧注意】メガラグラージをみて精神を病んでしまった人のツイートがヤバすぎる・・・ http://t.co/Km8cYJNTf8:ぽけりん #ポケモン http://t.co/Qwte1AjBJf
06-09 23:24

フられ(ミネバあああああ)は笑ったw
06-09 23:24

@kurumayaa346 そんなに自画自賛しなくても///
06-09 23:23

要らないw
06-09 23:20

3回倒したけど全部蠍の護符だった
06-09 23:20

@syrup1192g 自分のでよければいつでもっ 愚痴ってくださいな(*´ω`*)
06-09 23:15

むろんブレイブクリアね
06-09 23:14

リスティルはパターンさえ決めれば5分未満で終わる
06-09 23:14

@syrup1192g 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
06-09 23:13

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-09 23:11

@syrup1192g ありゃ・・・wどうどうw
06-09 23:07

@syrup1192g 大丈夫!私は見た目はやせてる!(え
06-09 23:05

@kurohaneetwo ゆっくりほかって寝てね。。。
06-09 23:03

@kurumayaa346 ココロガコモッテナイヨー
06-09 23:03

@syrup1192g 視界に入れたくないね。。。
06-09 23:03

通話かけてくるまで暇だから、リスティルでも倒しとこ
06-09 23:01

@syrup1192g 社会的に死んでどうぞ
06-09 23:00

@kurumayaa346 女の子やんw
06-09 22:59

@kurumayaa346 ガチ返答ktkr。まぁカップリング重視してる人はそっちのほうがいいかもね
06-09 22:54

まじで!?
06-09 22:54

RT @Riri9922: Avril来日決定ということでLBSと繋がりたいです♫フォロワーさんよければ拡散お願いします♪♪#Avril好きな人#RTした人全員フォローする #フォロバ希望 http://t.co/6EyiS4lgfZ
06-09 22:53

@nasuusagi1 うにゅ
06-09 22:51

@244N U-R244号さん、おやすみねっ
06-09 22:51

@nasuusagi1 あの人
06-09 22:51

@syrup1192g いつものように待っておくねっ
06-09 22:49

@nasuusagi1 確か新人だったけ?
06-09 22:49

ついに、まやぁが男の娘から本格的に女の子に変わりつつある
06-09 22:48

@jin7799 何かいいの当たったらまた教えてくださいなっ!
06-09 22:47

RT @kurumayaa346: いまのとこギャルゲより乙女ゲーのほうが興味があるという()
06-09 22:47

@syrup1192g 帰るのは・・・おそくなる?
06-09 22:45

@jin7799 お?止まらなくなるパターン来るんじゃない?w
06-09 22:44

@jin7799 もっと違うものにお金かけたいw
06-09 22:43

@syrup1192g がんばってらっしゃいっ!
06-09 22:43

@nasuusagi1 オマエガァ!
06-09 22:42

@jin7799 ヾ(*´∀`*)ノ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ課金したら止まらなくなりそうw
06-09 22:42

@jin7799 パズドラでそんだけ課金してる人いるって聞いたことある・・・
06-09 22:40

@nasuusagi1 リヴァさんのところは結構力入れてたと思うよ
06-09 22:39

@jin7799 やはり・・・課金しないといけないの( ;∀;)?
06-09 22:39

@nasuusagi1 話変わるけど、あの人の画風なんかすごいよね
06-09 22:38

@syrup1192g うふふ♪
06-09 22:37

@jin7799 2500個!
06-09 22:37

@nasuusagi1 ・・・だよな(ミカサよりもアニがいいなんて言えない)
06-09 22:36

@syrup1192g 大変だね・・・乗り越えたら私が待ってるからねっ(え
06-09 22:36

@jin7799 単発だとシヴァさんが当たりまくってキレそうになりましたw
06-09 22:35

@nasuusagi1 うるせぇな。。。俺はやってるだろッ
06-09 22:34

@syrup1192g あらら・・・おつかれさま;w;
06-09 22:33

@jin7799 かなり運いいねw自分はあと17日でオーブが50個になるから10連ガチャ回していいのが当たらなかったらもうやめるw
06-09 22:32

@nasuusagi1 (アニがいいなんて言えない)
06-09 22:28

@jin7799 テキーラいいなー
06-09 22:28

次回作もぜひ澤野さんに作っていただきたい
06-09 22:22

結局リディは何がしたかったのかいまだに理解できないでいる私
06-09 22:21

@nasuusagi1 このッ・・・裏切りもんがあああああ
06-09 22:20

@nasuusagi1 うらぎりものー
06-09 22:17

赤字www
06-09 22:17

@nasuusagi1 最初の文字がロリで最後の文字がコンのつくひとなんですか??
06-09 22:13

感染(変換面倒)とか懐かしい
06-09 22:12

@Nayuki_Eve d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
06-09 22:10

空耳統一してよw
06-09 22:10

@nasuusagi1 将来すごいことになりそう
06-09 22:09

@nasuusagi1 ロリ・・・
06-09 22:07

みかんフライングはぇぞw
06-09 22:05

りん!スカイプ久々
06-09 22:04

@syrup1192g おつかれさまー!
06-09 22:03

@Nayuki_Eve ホンマ?雨って聞いたんやけど
06-09 22:01

@howa_dora ほわどらさん、おかえりですよーっ
06-09 22:00

え・・・なんで秘薬で回復しないの?
06-09 22:00

明日雨とかいやだなー
06-09 21:57

これがげんじつ
06-09 21:55

RT @hanochin30: 21時現在セ 9-25 パ
06-09 21:55

神様のいうとおり弐もかわないと・・・
06-09 21:53

んー・・・超絶クリアしたいんなー
06-09 21:50

ラモーンズ #ロックの日だから好きなバンド載せる といっても人に勧められて好きになったかな
06-09 21:49

@mgezi094 よきかな田舎
06-09 21:47

天翔虎の軍師に集中してるのか
06-09 21:47

ちちの日なに買おうかなー・・・焼酎?
06-09 21:46

@mgezi094 結構かかりますねw
06-09 21:45

@mgezi094 どのぐらいのお時間かかるの・w・?
06-09 21:42

カナクのキセキはもう作者さんは書いてないのかな
06-09 21:42

ラノベは・・・はがないぐらいじゃないかな。あとはミステリー系の新作が溜まってる
06-09 21:41

@mgezi094 最近お仕事どーですか??
06-09 21:40

@kurohaneetwo おつかれさまヾ(゚Д゚ )ナデナデ
06-09 21:38

小説たまってるな・・・消化しないと
06-09 21:37

@mgezi094 顔が笑ってませんよ・・・(;・∀・)
06-09 21:36

ちょっと笑ったw
06-09 21:32

RT @dmw36921: 【lame】/ 弱い、つまらない、イケてない。 【Your Sponge Bob t shirt is so lame.】/ おまえのそのスポンジボブのTシャツ超ダセー。 #実用英会話
06-09 21:32

@mgezi094 行きたかったんですけどね・・・w
06-09 21:31

@kurohaneetwo ほげー(*´ω`*)
06-09 21:30

@Skull_Nova スカルンさん、おっかえり~
06-09 21:30

アクセ持ってると言ってもネックレスぐらいしかないんだよね・・・
06-09 21:29

@mgezi094 今年は部活の関係で無理ですね・・・
06-09 21:28

そろそろ充電し終わったかな?
06-09 21:27

ふじょー
06-09 21:26

@mgezi094 楽しんできてください・w・
06-09 21:26

@syrup1192g がんばってね!
06-09 16:20

ほげー
06-09 16:11

ノラガミっておもしろいのかな
06-09 13:51

にょき
06-09 13:49

おなかすいた
06-09 13:49

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-09 13:11

ちょっとりだつ
06-09 13:02

ザクも核爆発してたような(震え声)
06-09 13:00

好き嫌いが分かれるね
06-09 13:00

可愛いやん
06-09 12:56

RT @nano2_aloerina: 武豊はなんちゅう名前の馬に乗るんや( http://t.co/SrCtZjA0xL
06-09 12:56

そろそろ予約しておいてくれたかな
06-09 12:53

山田が...
06-09 12:51

ラブライブ!わからない
06-09 12:50

何故か聴いてる曲がucのサントラ
06-09 12:48

流れ変わったな
06-09 12:48

戦略兵器に相応しい在り方だったと思う
06-09 12:46

dxの初ツインサテライト撃つときの躊躇いは好き
06-09 12:46

クーラー効いてない
06-09 12:42

@syrup1192g ( *° ―°)人(*´ω`*)わーい
06-09 12:41

@syrup1192g 妻なので(`・∀・´)エッヘン!!
06-09 12:35

@syrup1192g 問題ないですよー(˘ω˘)是非是非!
06-09 12:29

@syrup1192g (ノ´∀`*)エヘヘ-
06-09 12:22

@syrup1192g あんなことまでしたのに!?ww
06-09 12:21

久々にタクヤのさん(夫)からリプライきて嬉しいヽ(・∀・ )ノ
06-09 12:20

雑魚やん(((((-ω-;))))) RT @37yuki_37 @Xsuit ちょうど1週間ぶりの登校でござる
06-09 12:18

@37yuki_37 サボりマンか?
06-09 12:17

RT @37yuki_37: 久しぶりに大学来たぜ
06-09 12:16

RT @DNS_ENZN: クソワロタwwwwww http://t.co/dOZjSZj0YB
06-09 12:16

@244N おつあり(ノ)・ω・(ヾ)
06-09 12:15

ターンエーたーん...♪*゚
06-09 12:15

@syrup1192g (*≧∇≦)ノ は~ぃ♪何かあったらかけてきてくださいな(*´∀`)♪
06-09 12:14

ふじょー
06-09 12:10

(`・ω・)
06-09 12:10

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-09 11:11

りだつね
06-09 10:44

ピザきた
06-09 10:44

充電の減りが(σ・ω・)σ
06-09 10:44

高校とおんなじやん
06-09 10:43

リテラシーだるかった
06-09 10:42

RT @Gatchman666: 【マイリスト】【最終回】帰ってきた男たちのバイオハザード6:レオン編END http://t.co/wIgx10Dy5t #sm23740952
06-09 10:41

@Nayuki_Eve ゼミのやつがいるだけでもマシやん
06-09 10:41

RT @HOSHlZORA: はぁはぁおちんちんぺろぺろ
06-09 10:41

え?私は最近別れたので良いです(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…
06-09 10:40

友達がガチで彼女作りに頑張ってるなー(˘ω˘)
06-09 10:40

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-09 09:11

@21thUtRAl ゆーとらるさん、おはですよー
06-09 08:54

まやぁ私よりTwitter歴短いのにこのつぶやきよ
06-09 08:48

(*´∇`*)オツカレサマー
06-09 08:47

RT @kurumayaa346: うがー!ひとえき寝過ごしたああ
06-09 08:47

RT @kyonkunLOV: みゆきち結婚の報を耳にした時の俺。 http://t.co/UOykuBqIij
06-09 08:09

阪急電車の駅員さんの意味わからんポーズを見るのが癖になる
06-09 08:07

おはーっ
06-09 06:35

@21thUtRAl ゆーとらるさん、昨日はおやありでした!
06-09 06:35

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/WCB3W4vJ7v
06-09 05:14

@kurohanee おやすみねっ
06-09 00:10

おやすみなさいー
06-09 00:10

ねるか
06-09 00:10


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1113-d89371c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
