Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1117-6c5f2ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/13のツイートまとめ

Xsuit

りだつ
06-13 23:58

ちょっと、スカイプで通話しながら愚痴聞いてもらおう・・・
06-13 23:57

@syrup1192g はい。おやすみなさいー
06-13 23:57

@syrup1192g おかえり・・っ
06-13 23:56

昔風邪ひいたときに寂しいからオヤジと寝ようかなと思って寝てたら寝てるときに母親に腹蹴りいれられたのを思い出した
06-13 23:55

@syrup1192g そうなんですかwロリっていう感覚がわかりませんね・・w
06-13 23:54

38度ってやっぱり熱あるよね?
06-13 23:50

@syrup1192g ですねw自分基本お父さんっ子なのでわしゃわしゃしてくれるのが大好きなんですよw
06-13 23:49

@syrup1192g 多分泣きながら抱きつくと思います
06-13 23:46

RT @kireina_mochi: ベヨネッタと岸田メル先生を比較してみた http://t.co/pFk3UwHJrW
06-13 23:44

@syrup1192g うぐぐ・・・また泣きそうになるw
06-13 23:42

誤字多すぎ・・・
06-13 23:41

顔に出てのかな・・・
06-13 23:41

抱き枕抱きながらツイッター
06-13 23:39

@syrup1192g なんとなく寂しくなった・・・ごめんなさい
06-13 23:35

両親旅行いってて、誰もいな・・・
06-13 23:34

@syrup1192g 許しましょう(*´ω`*)本妻は強いのです・・・ッ
06-13 23:32

@syrup1192g ・・・撫でてくれるのなら許しましょう
06-13 23:26

RT @CapitalOne: Miles card program changing yet again? It's really time to switch to Venture's #YesMiles http://t.co/EF3dNn0riO
06-13 23:24

@syrup1192g えへんッ・・・ちょっとネタに走ろうかと思ったけどそういう気分じゃなかった・・・ごめんなさい(´Д⊂ヽ
06-13 23:22

@syrup1192g 風邪引いてるので・・・寒いんですけど(´;ω;`)
06-13 23:19

@syrup1192g お話だけなら・・・w
06-13 23:17

久々に西遊記のOP(泣きながら)みてるけど、夏目さんきれいだな
06-13 23:15

あかんw
06-13 23:14

@syrup1192g わからないですwなんか急に寂しくなってww(字体だけみたら、完全にエンコウと間違われるのは気にしない)
06-13 23:13

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-13 23:11

@syrup1192g 。・゚・(ノД`)・゚・。
06-13 23:10

ちょwwスカイプ通話無理無理wwwせめて、落ち着いてからに
06-13 23:10

何も悲しくないのに、なぜなく私www
06-13 23:07

違うわ・・・平熱35.6℃なんだ・・・
06-13 23:06

どうりで体がだるいと思ったんだよね・・・・
06-13 23:05

平熱36度でこれは... http://t.co/1CduMhKzlb
06-13 23:05

@39860954 PMかよw
06-13 23:01

ん・・・急に涙出てきたwなぜだww
06-13 22:59

@39860954 残像だ
06-13 22:55

@39860954 人間やめましたシリーズw
06-13 22:52

ガンダム詳しいけど、次の解禁知らないよw
06-13 22:51

@39860954 ATフィールドですね
06-13 22:49

@39860954 ルフィかよww
06-13 22:47

@39860954 耐えれるとかwwwww
06-13 22:45

あ、ブラクラ買ってないや
06-13 22:43

@39860954 ヤムチャ視点
06-13 22:42

まさかド直球で出てくるとはw
06-13 22:41

@39860954 人間越えてるね
06-13 22:40

RT @Nayuki_Eve: シコシコシコシコシコシコシコ
06-13 22:40

@39860954 C4ってあの軽さの割にかなりの威力があるような気がするんですがw
06-13 22:38

@mc564 がんばってねー東進のテキストは早めに終わらしたほうがいいね
06-13 22:38

@syrup1192g 自分でも少しびっくりしてるw
06-13 22:36

@syrup1192g あっ(察し
06-13 22:35

@39860954 ガチキチガイwwww
06-13 22:35

おうふw
06-13 22:34

結婚タクヤさんとしたい #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる
06-13 22:34

@syrup1192g あともうちょっとで給料入るからその時に買います(∀`*ゞ)
06-13 22:33

私のスマフォどうなってるのかな??w
06-13 22:33

@syrup1192g 流れ的には、やさしい→事件発生→暗黒面に堕ちる→でも、やっぱり見捨てられない的なw
06-13 22:32

@39860954 ストライクショット!
06-13 22:30

秋にまたビルドファイターやるらしいね。
06-13 22:29

RT @t_tinai: #ほっけたん #ほっけたん狩り http://t.co/TnqTipZC8e
06-13 22:28

@akochan0517 あこちゃん、おっかえり~(∩´∀`)∩
06-13 22:27

@syrup1192g まぁ、そんな感じかな?w
06-13 22:27

@39860954 趣味がなーそんな無いんだよねー・・・サバゲーは金かかるよね?
06-13 22:26

みんなから好かれるキャラは個人的に魅力無いなーやっぱり両極端に分かれるキャラのほうが好き
06-13 22:25

でたww
06-13 22:24

RT @ChihayaSta: ここ半年のニュースをまとめました http://t.co/5iux2xOQV9
06-13 22:24

@39860954 回線ゲーとかPMかw
06-13 22:23

ジト目で見られたい・w・
06-13 22:23

@39860954 弾曲がるとかどこのD灰のジャッジメントだよ
06-13 22:21

託した結果がVだよ!
06-13 22:20

@39860954 CODはいまだにノータッチ
06-13 22:19

@39860954 FPSという名の課金ゲー
06-13 22:17

好きな食べ物は?アイスクリーム・・・かな
06-13 22:17

@39860954 すごいよなw
06-13 22:15

@39860954 たまに廃課金厨いるからびっくりする
06-13 22:14

ユニコーンと貴婦人のタペは小さい時オヤジと実物見に行った覚えがある
06-13 22:13

@39860954 熟練者が2人ぐらいいれば楽ゲーのあれか
06-13 22:11

@Skull_Nova スカルンさん、おかえりえり!
06-13 22:08

はがないは私はもう7巻で止まってる
06-13 22:07

完全版きたあああああああああああ!
06-13 22:07

@39860954 ゾンビ3で自分は止まってるw
06-13 22:06

@syrup1192g おつおつだよ~
06-13 22:06

@39860954 まだゾンビ引きずってるのか・・・いまだに升蔓延ってるんだろうな・・・
06-13 22:04

CSOなんて何年触ってないんだろw
06-13 22:01

@mc564 がんばれがんばれw夏やっておかないと9月はまともに勉強できんからなw
06-13 22:01

いつまでララァさん出てるんだよw早く成仏しなさい
06-13 21:59

skilletじゃないか!
06-13 21:59

風邪引いた?w
06-13 21:57

@mc564 おつかれさま。あとは体育大会がんばって楽しんでくださいな
06-13 21:52

小林ゆうさんすげぇ・・・
06-13 18:25

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/YD4AhoBzW8
06-13 18:11

RT @myozurim: 多分TLにいる大半の女はこの小学生に胸の大きさで負けてる http://t.co/52sbzq3jXz
06-13 16:49

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-13 13:11

@syrup1192g ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
06-13 12:56

@syrup1192g ヾ(●´∇`●)ノぜひぜひ
06-13 12:51

操作ミスったw
06-13 12:50

@syrup1192g いいの?
06-13 12:49

一年生多過ぎ
06-13 12:49

母校の文化祭の行ってきたけど、楽しかった
06-13 12:48

@syrup1192g ...行きたい///(ボソッ
06-13 12:48

@syrup1192g 遠距離だしね(チラッ
06-13 12:42

@syrup1192g 慣れると言ってもそうそう会わないよw
06-13 12:42

@syrup1192g 怖い:;(∩´﹏`∩);:
06-13 12:40

関東の人は怖いイメージがある
06-13 12:38

夏ぐらいになったら誰かオフしない?
06-13 12:37

ゲロやん
06-13 12:36

RT @tenkaichi_wwww: ここでカレーパンマンがカレーを作る様子をご覧ください http://t.co/inowh2lKBzRagdoll_Kirby
06-13 12:36

@244N えりありですっー
06-13 12:36

@syrup1192g ありがと///
06-13 12:36

ただいま
06-13 12:34

@jin7799 おやすみなさいねー
06-13 11:07

@jin7799 じゅんぴーさん、寝るの
06-13 11:03

頭痛すぎワロリン
06-13 08:27

夜勤とか死ぬ
06-13 08:27

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 趣味や習い事を通して新しい出会いがありそう。思い切って新しい世界に飛び出して! ラッキーアイテム 『ケトル』→http://t.co/WCB3W4vJ7v
06-13 05:13

まぁ、約束の時間には守るようにはするか...行ってくる三┏( ^o^)┛
06-13 02:47

全力で授業さぼって寝たい
06-13 02:47

3時30分から7時30分までとか拷問かよ
06-13 02:46

ふざけんなww今から来いとか
06-13 02:45

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-13 01:11

@syrup1192g また、明日楽しいお話でもしましょっ♪おやすみなさいー
06-13 00:18

なんか悪いことしちゃったな・・・
06-13 00:16

@syrup1192g ごめんなさい・・・いやなこと思い出させて・・・
06-13 00:13

だれか東京案内してくれる人いる?w
06-13 00:10

@syrup1192g え、えーと、、ごめんなさい・・・
06-13 00:09

@syrup1192g ゑ・・・最悪じゃんソイツ、、、慰めとかはよくわからないんだけど・・・大丈夫ですよ・・・いっぱいタクヤさん支えてくれた人がいるから・・・えーと、その・・うんw(残念な言語能力)
06-13 00:06

@syrup1192g ・・・ッ(チュッ
06-13 00:05


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1117-6c5f2ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
