Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1120-d6328e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/16のツイートまとめ

Xsuit

@mc564 あー、まぁそう思うなら思っておいてw実際オヤジがいればなんでもいいから自分は
06-16 23:59

RT @munnico: 今の中高生ってメールよりLINEを使う人が多いから気になる異性とのメールで件名がRe:Re:Re:Re:Re:と伸びていくあの感動を知らないんだな
06-16 23:53

うん、オヤジのひざ枕久々
06-16 23:52

ふかふか
06-16 23:50

きもちいい
06-16 23:50

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-16 23:11

ではではノシ
06-16 23:10

切り替えるかな・・・
06-16 23:10

RT @m_twister: まじめなことをつぶやいてもフォロワーは増えない(´・ω・`)フォロワーを増やすための極意は1、右翼的な発言。主に韓国叩き、弱中国叩き、親中論、日本崇拝2、しもねた。1時間に1回いうだけでフォロワーが11人増えたと言ってた
06-16 22:53

イデオンなら死んでた
06-16 22:40

はい。ベッド明け渡します。リクライニングチェアで寝ます。
06-16 22:36

んー・・・きなこ餅かな? #和菓子の日なので好きな和菓子つぶやく 和菓子あんまり好きじゃないんだよねーw
06-16 22:26

なんかえらいことになった
06-16 22:23

@kurumayaa346 @nasuusagi1 まやぁは私か
06-16 22:13

なぜか男の娘
06-16 22:13

RT @mikoxsid: 多分女の子 http://t.co/iKhjXw5y74
06-16 22:13

@nasuusagi1 @kurumayaa346 まぁなんて薄情(おねぇ声)
06-16 22:12

@nasuusagi1 @kurumayaa346 (つい最近まで私とまやぁは熱ありました)
06-16 22:10

RT @washozon: ソニーまじか http://t.co/IJACETFbAG
06-16 22:09

@kurumayaa346 それ、わかる
06-16 22:06

@syrup1192g ガブリエルさんによろしく~ノシ
06-16 22:04

ふじょー
06-16 22:03

親に呼ばれた、いてくる
06-16 21:31

少しだけほかった
06-16 21:28

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-16 21:11

風呂はいろ・・・まだ親と話してるのか
06-16 21:06

@syrup1192g ふにゅ(´・ω・`)あんまり飲まないのがいいですね
06-16 21:00

クルーゼの言い方が好きだわw
06-16 20:59

たった2話ぐらいでの活躍なんだけど、悪役がハマりすぎたクルーゼさんちーっすwww
06-16 20:57

@syrup1192g ヽ| l l│<ハーイ まだでも一回だけ酔ってみたいというのもあるw
06-16 20:55

「ふん、図体だけとは」デンドロ「あ?」からのマイクロポッドミサイルは何回見てもいい
06-16 20:54

@syrup1192g あんまり飲んだら親に怒られるからっていうのもありますからねw
06-16 20:53

グリプス戦役より前なのにもうIフィールド搭載の化け物
06-16 20:52

@syrup1192g あんまり強くないですが・・・wよかったらw
06-16 20:51

はい、0083のデンドロキタ――(゚∀゚)――!!
06-16 20:50

おじさん可愛いw
06-16 20:49

RT @DNS_ENZN: おじさんプリクラ機を証明写真機と間違えそのまま撮ったプリクラ写真を置いていく http://t.co/nhCAlZNsZb
06-16 20:48

@syrup1192g モテない人が、必死にモテようと(あざとくないような)姿がいいんですよ!・・・と思い続けてはや何年やら
06-16 20:48

そういえば、オヤジがラモーンズのアルバム持ってるらしい。ので、貸してもらう
06-16 20:47

@syrup1192g 完全に敵に回してますね(#^ω^)
06-16 20:46

結構がんばる寒ジム
06-16 20:42

あれ?9羽だったけ?違うよなw
06-16 20:42

@syrup1192g なんであんなのがね・・・?
06-16 20:40

お前に撃てるか?おう!!はいい流れ
06-16 20:40

08の9話か!面白かったな
06-16 20:39

箱が欲しい(ただの物欲)
06-16 20:37

@syrup1192g NO!NTR!胸糞悪いので・w・
06-16 20:37

@syrup1192g エクシアは・・・ほら、夫いるじゃん?w
06-16 20:34

@syrup1192g 戦争になるぞっ!
06-16 20:31

学校で女装しません。家で女装します! 家 庭 崩 壊 ま っ た な し
06-16 20:29

@syrup1192g かなりの嫁がいるくせに、何人囲むんだっ!
06-16 20:26

@syrup1192g まじフェニックスエクシアたんっ!美しいわ
06-16 20:25

結構でかかったぞ?w
06-16 20:23

ちょっと泣いたやんw
06-16 20:23

@syrup1192g そして、ヒロインエクシアたん・・・
06-16 20:22

虫さんよ!泣かせてんじゃねぇよwww
06-16 20:22

ちょww耳に虫止まってたwwwやwwwwまってww
06-16 20:21

RT @avaunei: 【AVA-BOX】6/18(水)定期メンテナンス開始時まで!現在、人気のカプセル銃器が手に入る「総選挙BOX」登場中!人気投票第一位のM4A1 BRONXをゲットだ! http://t.co/zOPV4Wz1Ah #ava_jp http://t.co
06-16 20:19

@syrup1192g なんか、男なのにヒロイン度高いやつ多いですよねw
06-16 20:18

@syrup1192g かといって、諭したら今度は人類のためと銘打ってせっさん助けるツンデレ
06-16 20:15

@Skull_Nova スカルンさん、おかおかだよ~
06-16 20:14

@syrup1192g 変革促すならあの変態どうにかしないとなぁ・・・w
06-16 20:12

この数秒で夫のサムネが変わりすぎて草
06-16 20:11

@syrup1192g せっさん「・・・ッ(コイツ・・・何言ってんだ)」だったに違いない
06-16 20:09

2回転ぐらいしたけど足ひねったぐらいで済んだな
06-16 20:08

スキーした時、中国人夫婦にぶつからない様にした結果足ひねった記憶がある
06-16 20:08

@syrup1192g 宿命っ!?
06-16 20:06

どうぞ。山口へお帰りください
06-16 20:06

@syrup1192g センチメンタリズムな乙女座か・・・私がっガンダムだっ!
06-16 20:05

私のPCメモリ1TBありますが #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
06-16 20:03

@syrup1192g 変態で軍人とかどっかの武士仮面しかおもいつか・・・
06-16 20:02

スマフォの電池がそろそろないからPCに切り替え
06-16 20:01

@syrup1192g こ、こいつ・・・早いぞっ
06-16 20:01

なぜかは知らんが急に幼馴染が来た。親と話してるから私は知らん
06-16 20:00

はい、ただいま
06-16 20:00

思わぬ来客が来た、りだつ
06-16 19:54

なにしにきた
06-16 19:53

@syrup1192g なんか、ごめんなさい(((´・ω・`)))
06-16 19:52

ん?ん?んんん????
06-16 19:51

ふぁ!?
06-16 19:51

ごはんたべた
06-16 19:50

@syrup1192g だ、大丈夫!30歳の方がどちらかというと自分好きですよっ、ヾ(〃l _ l)ノ゙
06-16 19:49

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-16 19:12

なにしてんの全裸
06-16 19:08

RT @yx2p: http://t.co/OQd2t91FWe
06-16 19:08

ラブライブ!陵辱シーンを体験したルネの新作レーベンリヴァーレ高崎グレイスロリコン #ら行でなぜモテないのか分かるこりゃモテないわ\(  ·ω·  )/
06-16 19:07

(乂'ω')えっくす!
06-16 19:03

RT @retchoman: うちは5週間なのん http://t.co/WXpyEn5UPq
06-16 19:02

RT @BattenboXX: 甘いなウチは四週間や http://t.co/bYWDgH8lOq
06-16 19:02

RT @check_haru: 大学3週間行ってないの!! http://t.co/ZE5epo2zmX
06-16 19:02

ま、まだ三十じゃないし(涙声)
06-16 19:02

RT @DNS_ENZN: お前ら全員無職キモオタ30歳超えかよ… http://t.co/Ex4QJF5eOs
06-16 19:01

@syrup1192g そうですなwww
06-16 19:01

@syrup1192g (自分の発言だと気づいていない図)
06-16 19:00

へー、ジブリオンパレードか。銀魂でとなりのペドロとかあったな
06-16 18:59

外から選挙の演説聞こえる。煩い
06-16 18:57

RT @hosokawa1109: なんで、レベル1から育ててるの?#一番ポケモン初心者っぽいこといった奴が優勝"
06-16 18:56

@syrup1192g 撫でるぐらいならいいけど。行為は....
06-16 18:56

@syrup1192g 想像しただけで...おうふ
06-16 18:55

@syrup1192g いや、誰も買わないでしょwwww身長160で...おやぁ?
06-16 18:53

アスランは少し錯乱している!
06-16 18:52

何げに自分可愛かったという(錯乱)
06-16 18:51

@Skull_Nova おっつかれー
06-16 18:50

なにしてんだw
06-16 18:48

夢でエロゲの陵辱シーンを体験した(ヒロイン視点)
06-16 18:48

ううー
06-16 18:45

起きたけど。まだ寒いんですが
06-16 18:43

@syrup1192g おつかれっ
06-16 18:43

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-16 15:12

冷えピタ貼りなおそ
06-16 13:53

起きた。熱少し下がった
06-16 13:53

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 人との交流がうまーくいく日。新しい友だちもバンバンできるかもだから頑張ろう。 ラッキーアイテム 『フォトフレーム』→http://t.co/WCB3W4vJ7v
06-16 05:23

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-16 03:11


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1120-d6328e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
