Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1122-bc7e4d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/18のツイートまとめ

Xsuit

オヤジは今幸せそうでなにより。
06-18 23:59

@syrup1192g 争いになっちゃってるんですかwあと、何気にタメ語ごめんなさいw
06-18 23:58

まやぁ私の母親になってくれませんか?(錯乱)
06-18 23:55

母親なんかに教えてもらったことなんてせいぜい痛みと痛みを我慢することぐらいかな
06-18 23:54

@syrup1192g おかえりー♪
06-18 23:53

@syrup1192g いいお母様ですね。そんなことなんて教えてもらわなかったwなんか茶化した感すいませんでした(´・ω・`)
06-18 23:53

最近頭痛が治まったと思ったのに、また復活してきた。
06-18 23:50

@syrup1192g 女の子という言い方がなんか可愛いwウチのオヤジが言ったら蹴飛ばすけどw
06-18 23:47

いや、確かにファーストキスは同性に奪われたけどよw
06-18 23:44

まやぁがぶっとんだ
06-18 23:43

RT @kurumayaa346: ホテルニュ~ゥア~ワ~ジ~~
06-18 23:43

@syrup1192g た、多分できるさ(震え声)浮気はメッ!
06-18 23:42

ちょっと待てw初めて奪われたってw
06-18 23:40

初めて奪われたひっつくぬいぐるみ欲しいファザコンへー他には要らない#は行でわかる私生活 ファザコンじゃないよ?全然違うよ?たまに抱きついて寝るだけだから
06-18 23:40

@mc564 量産型ビッチとか量産型ビッチとか量産型ビッチとか?
06-18 23:37

@syrup1192g 性別関わらずコミュ障← 寝るってヤるっていう意味があったんだね。紛らわしい・・・
06-18 23:37

というわけで、まやぁは女だ。理解しろ(命令)
06-18 23:34

英語わからないから日本語で
06-18 23:32

まやぁはそこらへんの量産型ビッチより女の子してます
06-18 23:31

まやぁは男のふりをした女です。
06-18 23:31

RT @l_rain68: まやぁさんは女の子です(断定)
06-18 23:31

悪い癖が発動しつつある・・・
06-18 23:30

@mc564 なんだなんだ?鉄くずの集まりか?
06-18 23:30

@syrup1192g なにかあるんかな?オーラ?wみたいな?(宮野ボイス)んで、気になってたけど寝ただけで結婚前提になるの?
06-18 23:30

SM////?
06-18 23:25

そういえば、ごうちはどうなったんだろ
06-18 23:25

バイオショックはやりこみました
06-18 23:24

@syrup1192g なんじゃそりゃーうらやましいー(そのまま貫通で私に1億のダメージ。これ以上復活できません)
06-18 23:23

完全に厨二の内容だけど嫌いじゃない
06-18 23:22

Die Welt uns gestohlen, die wir einst kannten,doch legen Hoffnung in ihn-EREN-
06-18 23:21

なにしてんねんwww
06-18 23:21

ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~が急に流れ始めたびっくりするわw
06-18 23:20

RT @Hiro9779: #私の絵嫌いじゃないよって人RTW杯✖️HTT あと一人となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/hKeZEuF3bI
06-18 23:18

ドラベースを急に読みたくなってきた
06-18 23:18

@syrup1192g あと、自分はホット頼んだくせに熱い!とか言ってた
06-18 23:16

毎回広告で思うんだけど、独身満喫したしそろそろ嫁でも探すかな!っていうやつ、そんな嫁ってゴロゴロ落ちてるものなの?
06-18 23:15

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-18 23:11

@syrup1192g 店長さんひくひくしながら、対応してたね。本心ぶち切れたいだろうねーw
06-18 23:11

@syrup1192g マックのコーヒーってなんか線(一応細い)のがあるみたいで、そこのラインまで達していなかったことに腹立てて怒ってた
06-18 23:07

RT @tenkaichi_wwww: (あかん) http://t.co/Q1gsNAe2LOoki129
06-18 23:06

@syrup1192g 支離滅裂系
06-18 23:03

止めた人さすがだわ。マックにもベクトルは違うけどキチガイいたしな今日
06-18 23:00

まんまウチの母親と同じ
06-18 22:59

http://t.co/rxgHxhy5hN死ねよ。何も変わらねぇな
06-18 22:58

あー・・・あれかw
06-18 22:56

濁酒?
06-18 22:48

どぶろっく?
06-18 22:48

顔強クーラー効いてない警察帰ったコーヒーの入れ方がなってない#か行で恋人の条件がわかる よくわからないので、顔と覚えておきましょう(最悪やん
06-18 22:43

@akochan0517 ほかほかしてら~♪
06-18 22:42

@244N それかもしれませんねw
06-18 22:39

今日の出来事なんてなんもないんだけど・・・
06-18 22:38

@244N はに丸ってなんかはにわのやつ?小さい時1回だけオヤジに魅せられた記憶があるようなないような
06-18 22:35

@syrup1192g ありがと~♪
06-18 22:31

ただいま
06-18 22:29

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-18 19:11

私も帰る
06-18 17:47

警察帰った
06-18 17:47

@K_fly_sw はい(あぶらい゚∀゚)<かいさん!
06-18 17:45

@K_fly_sw 見てみろよ警察のあの顔
06-18 17:37

まだ警察おるよ
06-18 17:34

警察かわいそう
06-18 17:34

おいおい http://t.co/aXe2nKhK1k
06-18 17:23

@K_fly_sw なんかね、コーヒーの入れ方がなってないとかなんたらかんたらで警察ざたw途中からだからよう知らん
06-18 17:20

裁判沙汰だそうだ
06-18 17:17

マックでキチガイ発生 http://t.co/YRhOleAKDE
06-18 17:17

あほが騒いでるわ
06-18 17:15

はよ終われ
06-18 15:25

ドイツ語わけわからん
06-18 15:24

意味不明
06-18 15:24

@syrup1192g 昨日はありねー(*´∀`)♪
06-18 14:23

あつい
06-18 12:31

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-18 11:11

オヤジに聞こ
06-18 10:59

わけわからん
06-18 10:59

後ろのゴミうるさい
06-18 10:43

ストーリーは気にするな
06-18 10:39

ISもシステム面だけでみたら面白いのに
06-18 10:38

しゃっくり止まらん
06-18 08:52

読んでるのはラノベ
06-18 08:12

横のやつ股開きすぎだろ相撲取りかよ
06-18 08:12

研ナオコみたいなばばあがおる
06-18 08:09

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。 ラッキーアイテム 『石窯』→http://t.co/WCB3W4vJ7v
06-18 05:34

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
06-18 01:11

ねるか、おやすみ
06-18 00:01


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1122-bc7e4d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
