Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1144-f9608848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/10のツイートまとめ

Xsuit

@DNS_ENZN おやすみなさーい
07-10 23:57

私は市民を守る連邦軍の軍人だあああ!!
07-10 23:54

@syrup1192g おかえりつこ!
07-10 23:53

@Mao80507648  おやすみなさいませ!!
07-10 23:52

これだけで誰かわかったらそうとう00見てるね
07-10 23:51

イェーガン!
07-10 23:51

@Skull_Nova おやすみなさいませ!
07-10 23:47

おるわああいうやつ
07-10 23:46

RT @maro1114: あるあるあるある男の優しさテロ頭触られるの嫌いだし、こーいう優しさいらない上着の襟元あたりめっちゃ体臭くさいし http://t.co/pQJX4xFcEq
07-10 23:46

FPSかRPGか
07-10 23:44

気味悪い・・・
07-10 23:43

勇気を出して声をかけようと早30分
07-10 23:33

@zakuro0802 おやすみー!
07-10 23:19

クラメン誰もいねぇ・・・暇・・・
07-10 23:14

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
07-10 23:11

頭弱すぎだろ
07-10 23:11

爆竹か?
07-10 23:11

は?なんで花火なんか鳴らしてるの?
07-10 23:11

ε- (´ー`*)フッ
07-10 23:08

RT @kep64c6t: 『ツイッターユーザー(♂)のみなさん。 ただいま恋する乙女があなたのためにいろいろ頑張っております。 なんでもしあなたの目の前に恋する乙女が現れたら、まず最初に彼女の努力を褒め、受け入れてあげてください。』 http://t.co/cRmt4mT1u3
07-10 23:08

なき #本名の最初と最後だけ言うと可愛い 泣いてません
07-10 23:06

web使いづら・・・
07-10 23:03

@____XOX____ おやすみなさいー
07-10 23:03

なんでもいいけど、狙いすぎじゃない?
07-10 23:03

@244N おやすみなさいー!
07-10 23:00

ちっ
07-10 22:59

おいおい・・・w
07-10 22:56

@syrup1192g 髪を食べてる・・・っ!?
07-10 22:54

@syrup1192g ギューッ・・・モフモフ(*´ω`*)
07-10 22:48

@syrup1192g 抱きつき!
07-10 22:46

@_0287469111961 おやすみなさいませ!
07-10 22:41

@syrup1192g =w=(ウズウズ
07-10 22:40

@244N おかあり=w=
07-10 22:40

@syrup1192g おかあり!って、いきなり照れることをw
07-10 22:37

今日はかなりテンション高めというか、うれしいことあったのでうん。
07-10 22:35

ただいま
07-10 22:34

電車でモンスター飲むなよ臭い
07-10 14:42

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
07-10 13:11

@syrup1192g ワロタ
07-10 11:36

@syrup1192g グーテンモルゲン!
07-10 11:34

は?
07-10 08:07

RT @DNS_ENZN: 【悲報】50年に一度の台風が本州上陸前に力尽きて普通の低気圧に降格しそう。 http://t.co/r04mhJKcf6
07-10 08:07

そうなって欲しいわ
07-10 08:06

RT @Meekaichan: 俺には見える渋々大学に行った電車勢が昼頃強まった雨風により帰宅命令出されるも電車が止まり帰れなくなり絶望する様が
07-10 08:05

@nasuusagi1 おはー
07-10 06:39

さぁ、寝るか。おやすみ
07-10 06:39

グーテンモルゲン!
07-10 06:39

@syrup1192g きのうはおやありっ!
07-10 06:38

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 欲しかったあの商品が値下がりしているかも。改めてショップやWEBサイトをチェック! ラッキーアイテム 『蜘蛛の糸』→http://t.co/WCB3W4vJ7v
07-10 05:55

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
07-10 01:11

おやすみなさいー
07-10 00:12

RT @ffcxa27d: 就職活動を始める時、大学の職員から「履歴書に貼る写真は自分や家族ではなく、恋人に選んでもらうと良い。君の一番いい表情知っているのは恋人だから」とアドバイスされた。恋人がいなければ就職活動のスタートラインにすら立てないことを、僕はその時初めて知った。
07-10 00:12

逃げる夢ばかり見てるのでストレス溜まってるんだねw
07-10 00:07

RT @sugiyamachiharu: 【夢と心理状態】 逃げる:精神的に不安定 空を飛ぶ:精神的な抑圧、性的欲求 泣く:ストレス解消不足 怒る:感情の抑圧 食べる:欲求の抑圧 殺される:問題の解決 夢を見る:疲労困憊 デート:他者依存 キス:愛され願望 SEX:愛情表現の抑…
07-10 00:07


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1144-f9608848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
