Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1169-bae824e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/04のツイートまとめ

Xsuit

@amamizu428 あれ?俺のリア友専用垢フォローしてたっけ?
08-04 23:52

@amamizu428 もっといろんな人と繋がりたかったら、もっとフォロワーを増やすなりなんなりだな。俺は面倒だから一部の人だけと深くつながるけどなwでも基本的にLINEとかあるんならそっちでよくないとも最近思っているのは内緒
08-04 23:47

@amamizu428 まぁ今会話してるよな(リプライ)とRT(リツイート)ファボ(LINEでいう規読)でDM(ダイレクトメール)DMは簡単にいえばメールのやり取りみたいなもん。長文おkアカウント追加。で、公式じゃなくてもいろんなアプリがあるからそれに乗り換えてもおk
08-04 23:46

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-04 23:41

それ唯の、充電長持ちしたDSや
08-04 23:28

@syrup1192g メガドライブはまだ知らない世代(というよりか知ってたらおかしい)
08-04 23:26

@amamizu428 何をするかにもよるw
08-04 23:26

00の起動するあの稼働音が好きとは中なk
08-04 23:24

付き合ってくれたけどけどなんだwwww#付き合ってくれから予測変換で告白成功を見届ける
08-04 23:22

@syrup1192g (懐ゲーがWIZ系とは言えない・・・)そうだね^^
08-04 23:20

負け戦っぽいなー・・・
08-04 23:14

@amamizu428 簡単でしょ・w・
08-04 23:12

@Nayuki_Eve んにゃ?
08-04 23:06

@syrup1192g おおう・・・
08-04 23:05

山田と一騎打ちして普通に負けた
08-04 23:04

@syrup1192g 自分を隠すタイプ・・・
08-04 23:04

@syrup1192g 初めて知った!w
08-04 22:56

@syrup1192g 急に照れないww
08-04 22:53

@syrup1192g やっぱり、いろんな意味で好きですわ///
08-04 22:47

@syrup1192g へへ!
08-04 22:42

@syrup1192g なにをwww十分働いてるじゃん♪
08-04 22:34

@syrup1192g うん・・・ありがとっ聞いてくれて
08-04 22:32

@syrup1192g 塾長に掛け合ってみたけどねー・・・無理なら担当外してもらう。それかやめるかなんだけどなー・・・今やってる塾結構気さくでやりやすいんだよねw
08-04 22:27

くそワロタ
08-04 22:25

RT @nagfight23: やばいもんヒットした http://t.co/s7i2SMPIkR
08-04 22:25

私の恩師ならハッ倒してたな
08-04 22:24

@syrup1192g うむり・・いやねー、一つだけ事例を言うと・・・名前すら知らない先生(同期)に向かって「キモイよなwwwwあの先生」という中3ガキ(♂)んでもって、そいつの学力では到底今の志望校は無理。なのに勉強しない。(´Д`)
08-04 22:23

@syrup1192g 塾だねー。まぁ、私個人的に許せないことあってかなり我慢してニコニコとふるまいながら中尉はしたんだけどねw
08-04 22:19

クビ覚悟で二度とあのガキ共の担当やめてくれといった
08-04 22:14

中学3年の男子なんてただのガキ
08-04 22:12

ムカムカするw
08-04 22:10

@syrup1192g おかあり♪
08-04 22:09

今日は本気でブチギレそうになった・・・・
08-04 22:09

ただいまー
08-04 22:08

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-04 21:41

RT @Air_Scarlet: 京大は空から単位が振ってくる。阪大は家族を一人生贄にして錬金術をしても単位が出てくるかどうかわからない。
08-04 18:49

@_lru__ おかありですー!!
08-04 18:49

これほど中3に殺意覚えたの日はないお
08-04 18:49

ただいま
08-04 18:48

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-04 07:41

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今一番欲しい物が、ありえない価格で見つかるかも。今日はいろいろお店覗いてみて。 ラッキーアイテム 『ヘルメット』→http://t.co/WCB3W4vJ7v
08-04 06:19


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1169-bae824e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
