Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1181-c6927563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/16のツイートまとめ

Xsuit

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-16 21:41

夫が最近来てないぞ??
08-16 20:09

韓国ユーザーはどうぞキムチ食べて母国で整形受けてきてください。
08-16 20:06

ぎゃーwwww
08-16 20:05

おい。なんでタップ撃ちの最強がここにきてるねん
08-16 20:01

山田は買わんとかほざいているし
08-16 19:59

セールだからCS買ってもいいんだけど・・知り合い誰もやってないからなー
08-16 19:59

RT @bumpkin110: 大事な人が死んだ時①死に追い遣った要因に対して復讐を誓う②悲嘆に明け暮れ思い出に縋る③空いた穴を埋める術もなく抜け殻のように生きる④性格が変貌し堕落又は更生する⑤同じ思いをする人が出ないよう根本にメスを入れるお宅のお子さんがどれか教え…
08-16 19:49

もとは小説なんだっけ?
08-16 19:45

ドクムシっていう漫画面白いなー。買ってみよう
08-16 19:44

なんでや!ただの漫画の画像検索してるだけやのにおっぱいやいらんものまでが出てくるんやw
08-16 19:38

nearyじゃん
08-16 14:11

ゾンビ射的あんなん運ゲーじゃねぇか。そんなことよりも暗号解読機よこせ
08-16 14:02

どないしよ
08-16 14:01

そういえば私どこにも所属してないんだったな
08-16 14:01

ほう
08-16 13:55

ただいま
08-16 13:54

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-16 13:41

ガッチさんよう重複して実況してるな
08-16 10:43

おは
08-16 10:31

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ きのこ派、たけのこ派の争いに巻き込まれそう。両方頂いてどっちも美味しいと言っておこう。 ラッキーアイテム 『防災グッズ』→http://t.co/WCB3W4vJ7v
08-16 05:11

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-16 01:41

はい。おやすみなさいませ
08-16 00:28

一人放置いる時点で勝てない
08-16 00:27

むりww
08-16 00:27

おつかれさまですー
08-16 00:27

がんばって10キルまでにはw
08-16 00:19

もうむり
08-16 00:17

@mariattowanetto あちゃーwww
08-16 00:13

あのさぁ・・・こちとらくそ雑魚ばっかりなのに本気だしたら勝てっこないじゃん
08-16 00:10

誰がゾンビなんかやるか
08-16 00:09

ストレート負けしたやん
08-16 00:08

neary何カジュ鯖で遊んでんのw
08-16 00:06

@Kotominco そういうこともあって今のことみんさんがいるんですから!ただただ、幸せを願っていますよ・w・
08-16 00:02


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1181-c6927563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
