Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1183-6aea9adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/18のツイートまとめ

Xsuit

@syrup1192g ほうww
08-18 23:59

@syrup1192g そういうのがあって今のガンプラ界があるんだなー(遠い目)
08-18 23:53

@Skull_Nova おやすみなさいませー!
08-18 23:50

@syrup1192g 昔だから仕方がないよ(震え声)
08-18 23:49

161cm 18歳 #身長と年齢晒してイメージ違ったらrt 身長縮んだんだよね・・・
08-18 23:48

@syrup1192g あー折れるのは糞ですわw
08-18 23:47

@syrup1192g 何が悪かったの?触ったことないんだよねw
08-18 23:42

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-18 23:41

あー!オヤジが集めてたのを見たことあるぞwww
08-18 23:40

変態の本垢なんて見るのヤダ犯される
08-18 23:39

@syrup1192g そうなの?wwちーびー戦士か調べてるみるねっ
08-18 23:39

純粋(不純物)
08-18 23:37

@syrup1192g 元祖だから古いwwwwそりゃあ私知らないわw
08-18 23:36

なぜストフリはあんなに人気があるの?個人的には自由のほうがいい。
08-18 23:36

こいつ http://t.co/gzmwGejO1L
08-18 23:35

@syrup1192g いやね、神コーンで調べてたらファイナルフォーミュラーってもんが出てきて調べてたら元祖SD、NO-122のファイナルフォーミュラーって出てきてなんかすんごく厨二くさい(光と闇とか使ってるあたり)
08-18 23:34

たいさぁ・・・
08-18 23:33

RT @bannshi1130: ┌(┌^o^)┐ http://t.co/YWD2eaXkDp
08-18 23:33

全知全能を倒したり、形なきものを倒したりするとか、化け物じゃん
08-18 23:31

ファイナルフォーミュラーって調べたけどチーとやん
08-18 23:30

@Hiro9779 ほかえりなさいー!
08-18 22:16

新しく招待されたLINEのグループで虹画像なのは私とあともう一人だけじゃないか。なんだこのリア充率
08-18 22:15

何もすることがなくなってきた
08-18 22:08

1キル10デスから12キル12デスまで持って行った
08-18 22:03

@syrup1192g おつー♪
08-18 22:03

萎えたり増えたりとはっきりしないクランだな
08-18 21:59

ずいぶんときれいな男だなー(錯乱)
08-18 21:51

RT @o0o__rau__o0o: 今日僕の目の前で起きた出来事※2人は付き合ってません http://t.co/HTB8Wmwkkb
08-18 21:51

動きもいいねん。避け方とかの技術も大丈夫、AIMがついて行かないこの現実
08-18 21:43

修羅場ww
08-18 20:01

出会い厨きめぇw
08-18 19:55

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-18 11:41

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『ヘアアイロン』→http://t.co/WCB3W4vJ7v
08-18 05:12


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1183-6aea9adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
