Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1192-38256ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/27のツイートまとめ

Xsuit

@syrup1192g 甘えに関したら私の右に出るものはいねぇべ!
08-27 23:59

@syrup1192g それで怒られるんですけどね・・・(おもに母親の嫉妬的な感じでw)
08-27 23:57

未だにたまにだけどオヤジと寝るときには一緒の布団でくっついて寝る
08-27 23:56

@syrup1192g ふふふ・・・私のファザコン(?)っぷりはすごい(らしい。母親談)
08-27 23:53

@syrup1192g 確かにすごいし尊敬もしてますww
08-27 23:52

RT @Hiro9779: 日本語ラップはちょっとダサい(*^_^*)
08-27 23:51

@syrup1192g おっかえりー!
08-27 23:51

わからないこともないw
08-27 23:49

RT @Hiro9779: 日本語ラップってライムっていってインをふむでしょwwwあれがなんかコワモテのラッパーがダジャレ言ってるようにしか聞こえなくて笑えてきて真剣に聞けないwwwwwww
08-27 23:49

@syrup1192g オヤジはね。。。うん(遠い目)
08-27 23:49

@DNS_ENZN おやすみなさいませー
08-27 23:48

みんないろんなものを批判してるのでとやかく言う権利はみんなにありません
08-27 23:47

RT @vb_PEACE: お前、全然あれだけは許さんからな。散々セカオワの悪口いいやがって。お前は彼らより何が勝ってるんだよ。勉強もできない。下品で変態な女を彼女に持ち。AKBヲタ。チビ。くさい。弱いくせにイキがって。お前みたいなのをクズって言うんだよ。
08-27 23:47

@syrup1192g オヤジ・・・私生んだの22・・・
08-27 23:46

@syrup1192g 魔法使いになれる年は記憶ですけどオヤジがバリバリな記憶ありましたもん!
08-27 23:44

結果は『ガンダムF91』でした。: もしあなたが宇宙世紀のガンダムだったら? http://t.co/2igxgIqq0N http://t.co/c4rukcDD81 @trybuzzさんから 結構好きな機体で満足
08-27 23:42

原点にして頂点
08-27 23:41

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-27 23:41

@syrup1192g そんなww60年生きてるわけじゃないんですからwまだまだこれからでしょ!
08-27 23:41

Vガン好きだけど苦手(矛盾してるな・・・)
08-27 23:39

リディ発狂
08-27 23:38

RT @KyoumaHououin_H: パンティ・ノルン
08-27 23:38

@syrup1192g 謝らないでくださいなww
08-27 23:37

Zフェイスは今でも大好きです
08-27 23:37

RT @trackand_field: 結果は『Zガンダム』でした。: もしあなたが宇宙世紀のガンダムだったら? http://t.co/jKqlBlqESc http://t.co/Q83BQlyzXl
08-27 23:36

@KyoumaHououin_H 普通に水にも強いし敗れることはめったにないですねー。使ってる限りではw
08-27 23:36

メンヘラかよ
08-27 23:35

RT @Nayuki_Eve: やんやんっ😖🐤遅れそうです😫🌀 たいへんっ⚡駅🚉までだっしゅ!🏃💨 初めて💕のデート💑ごめん🙇で登場?💦やんやんっ🐦😥そんなのだめよ🙅たいへんっ😰電車🚃よいそげ!🙏♥ 不安な気持ち😞がすっぱい⚡😖😖ぶる~べりぃ💜とれいん 💖🐣💚
08-27 23:35

@syrup1192g 確か友人にそっち方面で詳しい人いたような気がするのでそこにも聞いてみます!ありがとう♪
08-27 23:35

プリィーズヒィィィアミィィィィ!!!がなんかつぼった>RT
08-27 23:34

RT @KyoumaHououin_H: re:I AMは色々なバージョンあるが、映画版のプリィーズヒィィィアミィィィィ!!!って合唱してる奴が一番いいな。
08-27 23:34

最近仕事ばっかりでどっちが大事なの!?とか言われたけど正直仕事
08-27 23:33

@KyoumaHououin_H うん。どっかの得点で付いてました・w・
08-27 23:32

露骨
08-27 23:32

@syrup1192g 一応、私がそこに就きたいのじゃなくておしえてる子がそこに携わりたいらしくて・・・
08-27 23:31

美容もあるのかえ
08-27 23:30

ノルンは一目で惚れた
08-27 23:29

@syrup1192g 週刊空を駆けるみたいなやつですか。あそこの企画に携わろうと思ったら何か特殊なキャリアいるんですかね?
08-27 23:29

@Nayuki_Eve アレか
08-27 23:28

@Nayuki_Eve ぬぅ。。。ちょい調べる
08-27 23:27

ディアゴスティーニって何してるところなの
08-27 23:26

聞いたことあるかも
08-27 23:24

妹が最近お姉さんぶるのやめてほしいw可愛いからいいけど
08-27 23:21

長文嫌い
08-27 23:19

久々にHにスカイポ飛ばすか
08-27 23:17

久々にぬ~べ~見たい
08-27 23:16

頼んでおいた物はいつになったら来るのかね?
08-27 23:16

RT @Nayuki_Eve: あ、職業姫ですw囲ってね❤
08-27 23:14

@syrup1192g (つくづく、女とは度し難いな!)
08-27 23:14

バンシィノルンかな?大好物です^p^
08-27 23:13

おいwwwww>RT
08-27 23:12

RT @DNS_ENZN: http://t.co/9JA2yyP0Pd
08-27 23:12

@syrup1192g (しかも脳波コントロールできる)
08-27 23:12

@syrup1192g (脳内にダダ漏れですよ?)
08-27 23:10

@syrup1192g 画像探そうと思ったけど面倒だからやめちくり
08-27 23:09

@244N おやすみなさいませー!
08-27 23:08

@syrup1192g 大統領とクローバーデイズは知ってるけどねぇ・・・?
08-27 23:08

RT @blackjoke_taboo: 女の子の場合、抱きついたり告白したり照れたりしてあげたら大抵の男は落ちるくせに、男の場合抱きついたら犯罪で捕まるし告白したら基本断られるし照れたらキモいって一蹴されるし利点なんてクソもねーよ なにが男女平等だよ 明らか女尊男卑だろ
08-27 23:08

夫のがんばってる感がすごく伝わるけど怖くとも何ともない件
08-27 23:07

@syrup1192g (´∀`)・・・
08-27 23:07

それが本当ならかなり怖い>RT
08-27 23:06

RT @Nayuki_Eve: 気がついたら童貞卒業してたどうだ?怖いだろ??
08-27 23:06

@syrup1192g なんででしょう(´・ω・`)?おしえて仮面かぶった赤いおっちゃん
08-27 23:06

今年一回も怖い話聞いてない。誰か聞かせて
08-27 23:05

@syrup1192g どれもやってないのに何で名前知ってるんだろ・・・
08-27 23:04

ココロファンクションFD出るの?
08-27 23:03

なぜだ。何一つともやってないような気がするんだが・・・
08-27 23:02

あれ?なんで私アルコットの名前知ってたんだろ
08-27 23:01

ヒストリア?レイス?
08-27 22:22

くそめw
08-27 22:22

しんどいなう
08-27 22:19

妹がやっと解放してくれた
08-27 15:13


08-27 14:49

妹と遊んでる
08-27 14:40

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
08-27 11:41

きたない
08-27 10:42

誰かあそぼ
08-27 10:39

@KyoumaHououin_H あざっす!
08-27 10:38

ワロチ
08-27 10:20

RT @KyoumaHououin_H: 男は雑草、女は花だが、ブスは草むらに落ちてるうんこ
08-27 10:20

おはよう
08-27 10:19

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ パートナーの秘密を知ってしまい、ショックを受けそう。大きな気持で構えて! ラッキーアイテム 『銀細工』→http://t.co/OjgeBHsGk2
08-27 05:53


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1192-38256ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
