Entries



コメント

[C30]

ぜひgalilの使い方を教えてください!
SMGっぽいARに惚れました。
リコイルもできるし、頭も狙って近距離はいいんですが・・・遠距離はタップorバーストでは少しきついです。
逃げるかHGに切り替えるのがいいのでしょうか?
  • 2011-03-25 22:18
  • roty
  • URL
  • 編集

[C31]

なるほどです!
勉強になります(●´▽`●)

AKで倒せるようにがんばります(●*'v`*人).o0
  • 2011-03-26 00:54
  • Kotomin
  • URL
  • 編集

[C32]

>rotyさん じゃ、記事として載せますねwww
参考にしてください。

>kotominさん 頑張ってAKを使いこなしましょうw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/120-5bee8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKの使い方

AKの使い方ですww中級者以上は使いこなせないと話しになりませんww(とはいっても、自分も使いこなせていない・・・sry)
これは、テンプレから引っ張ったものですwwサーセン手抜きですねww
•Aimの精度が良いと思うのであれば、全てを単発撃ちでうつタップ撃ち
•一番オーソドックスな撃ち方が一回に2発を撃ちだすバースト撃ち。射撃の後に、弾がブレる時間を考慮し、移動を混ぜ相手の弾を交わしつつ射撃を打ち合う。
•修正に自信がある人は3発以上撃ってもいける。多少下に修正する事で 1shotの殺傷力が高まる。
•ブレが激しい為リコイルが難しいと思われるが、一度理解するとかなりの命中率、HS率を誇るようになる。基本は左下への修正。また、ある一定以上下げると弾のブレの高さが同じになりあとは横へ修正するだけで良くなる。以外に中距離でもリコイルHSは出るのだが安定性を考慮するとお勧めは出来ない。
•MaveNショットと4DNにより命名された撃ち方も存在する。韓国のproクランMaveNがモチーフとなっている。韓国独自の射撃方法で、水平移動しながら全てを単発射撃で頭に当ててくる。しかし、余程連射が得意で精度がいい人でない限り、普通にリコイルした方が楽だし早く敵を倒せるので一種の芸道技。また、LANに近い状態の鯖でないと弾のブレが激しい為、メリットが薄い。

ここから下は、自分の攻略ですww
•もし、初心者が使うのであれば無理にオリジナルで使うのではなくBOTでタップ撃ち・バースト撃ち・そして、AKのリコイルコントロールを身に付けたほうがいい。上にも記述してあるが(AKは2~3発まっすぐ飛びそして、一気に上に左右にバラけていく)なので、弾痕を見ながら基本は左下に持っていくのだが右下に持っていくタイミングを見つけるには弾痕を見る必要がある。それ以前にポジティニングショット(置きAIM)でタップ撃ちすれば早い。ポジティニングショット(置きAIM)の練習方法は過去記事で見てくれ。
•AKはM4と違い一発でヘッドショットが決められる。しかし、スプレー撃ちになるとき出来る限りしゃがまないほうがいい。理由は・・・リコイルコントロールを極めているなら別だが明らかにM4のほうが命中率はいいからだ。スプレー撃ちの撃ちあいだと6:4の割合で負ける。なので、リコイルコントロールをしっかりとする。

コメント

[C30]

ぜひgalilの使い方を教えてください!
SMGっぽいARに惚れました。
リコイルもできるし、頭も狙って近距離はいいんですが・・・遠距離はタップorバーストでは少しきついです。
逃げるかHGに切り替えるのがいいのでしょうか?
  • 2011-03-25 22:18
  • roty
  • URL
  • 編集

[C31]

なるほどです!
勉強になります(●´▽`●)

AKで倒せるようにがんばります(●*'v`*人).o0
  • 2011-03-26 00:54
  • Kotomin
  • URL
  • 編集

[C32]

>rotyさん じゃ、記事として載せますねwww
参考にしてください。

>kotominさん 頑張ってAKを使いこなしましょうw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/120-5bee8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
