Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1209-21a56f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/13のツイートまとめ

Xsuit

@akochan0517 どうしましたwww
09-13 23:36

マリアさんと通話なう
09-13 23:31

@akochan0517 ほかえり!
09-13 23:30

あ、ごめん山田。今から通話するw
09-13 23:10

通話できるのかな・・・?
09-13 23:04

ふぁwww
09-13 23:00

RT @mariattowanetto: 自分がガキすぎて年下でも年上に見えてしまうですw
09-13 23:00

マリアさんは何を勘違いしてるんですかw
09-13 22:55

RT @mariattowanetto: フォロワーさんの年齢勘違いする今日この頃
09-13 22:54

マリアさんとお話楽しいw
09-13 22:52

@mariattowanetto やっほい!
09-13 22:41

@mariattowanetto 問題ない。自分もだwww
09-13 22:39

マリアさんと話がしたくてずっと仕事中考えてて残業3時間
09-13 22:37

残業マジふぁーだわ
09-13 22:25

ただいま
09-13 22:25

@syrup1192g いいよ!アナタなら許す(はーと
09-13 22:25

@mariattowanetto いてらあり!
09-13 22:25

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
09-13 12:41

いってきます
09-13 11:27

早めにお仕事いってきます。帰ってくるのはだいたい21時あたりかな?
09-13 11:27

@mariattowanetto はやくWIIで出してほしいですねwwなんだと・・・マリアさん優しすぎ。涙でそう
09-13 11:27

ん?もしかしたら自分と同年齢か一個上じゃね?w
09-13 11:25

@mgezi094 さぁ、お大事に!!w上がるピーク前にさっさとお薬飲んであったかくして寝ましょうw体壊しては元も子もないですよ
09-13 11:24

やめとこ
09-13 11:21

ん、お勧めユーザーに高校の後輩が載ってる。フォローしておくか
09-13 11:21

@mariattowanetto 重いか。3DSに対応できる処理能力じゃないと無理らしいですねwこれにしたらマリアさんに迷惑かかるからやめよう(提案)
09-13 11:21

@jin7799 家の近くセブイレしかねぇや・・・w
09-13 11:17

どうしても、シャイニング・ハーツのミスティはストライカーズのフェイトちゃんにしか見えない
09-13 11:15

@jin7799 田舎の力なめちゃいけんぜよw
09-13 11:15

紅葉魚がRTした。死のう
09-13 11:14

@jin7799 近くにトイザラあるのうらやましいw
09-13 11:14

@jin7799 おかれいー!はやいね!
09-13 11:12

@mariattowanetto リストラされてたねぇ、リュカは準パーティーだったのに( ;∀;)おっおっwそれは私に書けということか?w私の画力はスカイプのとぷ画並みだぞえ~
09-13 11:11

さっさとブラ買うぞ。んでもって10月は夫と4g
09-13 11:04

そんなに激しい運動をするのですかねぇ?
09-13 11:02

RT @bububub: 【悲報】開始1時間でスティックとれる http://t.co/gmT5yK8fzw
09-13 11:02

@mariattowanetto スネークさんはうざかったでぇ・・・画力ないよ!(能ある鷹は爪をなんたら
09-13 11:01

2ch史上最速の伸びの光速爆速祭りに。 mjk・・・
09-13 10:58

閃の軌跡Ⅱ誰か買う人いるー?
09-13 10:56

@mariattowanetto Xならアイクとかメタさんガノンおじさんかな~マリアさんは?? マリアさんいい絵を期待してるよ
09-13 10:54

ネットをみて怖くなった。ネットは怖いですよw
09-13 10:52

完全勝利したファミマの店員UC (1:12) http://t.co/831jlYduRV #sm24430670 仕事早い
09-13 10:50

中見えないじゃないか。死刑
09-13 10:48

RT @13590Z: アアアアァァアァアァァァァァアアアアァァァアァアァァァアァアアァアァアアァァァアアァァアアァァアアアアアァアァァァァァァァァァァ!!?!!?!!?!???!!? http://t.co/xzOtg3Wpb9
09-13 10:48

@mariattowanetto 上手くはない。どちらかというと格ゲー苦手だしwww そうか、なんとなくか。そういえばペア画ってどうやるんだろ
09-13 10:48

逆!逆!
09-13 10:44

RT @988010_gavadon: そうか、スマブラ3DSではポケモントレーナーを使うことは出来ないんだね、モンスターボールに引きこもることも、あの甲羅の中に逃げ込むことも出来なくなったんだね…。
09-13 10:44

@horock_guitar いってら!!
09-13 10:44

@mariattowanetto ・w・;b(あれ・・・これ自分が負けるパターンじゃね?)いつから、私が年上だと錯覚してる
09-13 10:43

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
09-13 10:41

@mariattowanetto 強くないよwwwwまだ買ってないしwマリアさんの実力はどれほどか見させてもらう・w・あと、ため口でいいよw
09-13 10:35

@mariattowanetto どっちでもいいよ!!自分もフルボッコにされるかもwww
09-13 10:27

オヤジたまに酔ったらこんな感じでLINE送るから困る
09-13 10:12

RT @tenkaichi_wwww: メールもろくに打てない父、ラインを始めるも変換で大混乱なう http://t.co/l2nnmIBziEkosuke432
09-13 10:11

@mariattowanetto 自分も最近やってないからなwwwまぁ、出来るだけのことは教えてあげますねwスカイプ持ってたっけ??
09-13 10:11

@mariattowanetto わーい!さっさと金貯めて買うわwww
09-13 10:06

P音系ヒロイン・・・カイネさんのことですね。わかります
09-13 10:00

@mariattowanetto もしかしたら、自分も買うかもしれないからその時は一緒にやってくれる??
09-13 09:56

ブラ発売。スマブラのことか
09-13 09:49

@39860954 うん。。。乙ですww
09-13 09:49

RT @satony315: あさパラに神戸学院の現代社会の先生でとる(笑) http://t.co/8Jdayck2JT
09-13 09:48

かまいたち(笑)wwwww
09-13 09:47

@39860954 そっとねじ込む(強引)
09-13 09:45

唱えてる人は勇者か何かなのかな?
09-13 09:42

RT @hiichan_lovebot: 「色んな子供がSNSで問題犯しまくってる。これはもう子供全員SNS禁止するしかない」っていうのは「悪い人間が沢山いる。つまり人間は危険だから滅ぼすしかない」っていうRPGのラスボスと同じ考え方なので「ラスボス理論」と呼ぶことにしました。
09-13 09:42

@akochan0517 おはよう。
09-13 09:42

@39860954 おうふ・・・修理出すのですか?
09-13 09:42

ん?
09-13 09:40

RT @fre_yuka: 意味がわからない http://t.co/1IArsLPtH8
09-13 09:40

@jin7799 おはよー!
09-13 09:40

紅葉魚遊びすぎ。私もつれてけ
09-13 09:38

@KyoumaHououin_H ふぁっ
09-13 09:36

@39860954 乙様です!w
09-13 09:35

祖父母にお土産いらんって言われたけど、お世話になってるから大好きな饅頭買ってきたけど、喜ぶかのぉ?
09-13 09:32

@Hiro9779 おはよ!!
09-13 09:31

明後日はボーリングと食事だし
09-13 09:28

あー、、、、るろ剣見に行きたいけど今日一日中仕事じゃん
09-13 09:25

@244N おはあり!
09-13 09:19

おは
09-13 09:18

@mariattowanetto 綺麗じゃん!\(^ω^)/あ、スマブラ買った??
09-13 09:18

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ いろいろな人脈をつくるチャンス。新しい出会いがあなたの未来を変えてくれる! ラッキーアイテム 『買い物袋』→http://t.co/OjgeBHsGk2
09-13 06:04

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
09-13 04:41

ねれん
09-13 03:47

@mariattowanetto ほかてー
09-13 03:47

ねるか。(つ∀-)オヤスミー
09-13 01:28

あれ、マリアさんまだ帰ってないのか
09-13 00:40

ぬあ
09-13 00:30


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1209-21a56f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
