Entries



コメント

[C33]

有り難う御座います。
参考にさせていただきます!
  • 2011-03-26 17:14
  • roty
  • URL
  • 編集

[C34]

>rotyさん いえいえwwもし、何かリクエストが在れば書きますよw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/121-4fd399a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Galilの使い方

Galil??? と思う方も少しいると思います。CSO内ではディフェンダーとして名前が挙げられています。

で、コイツの特徴を少し述べると・・・
•T専用の最も安価なアサルトライフル。
•貫通するP90みたいな位置付け。
•AKまでの繋ぎの武器としてよく使われる。
•装弾数は35発であり、他のアサルトライフルに比べて5発だけ多い。
•しかし、予備弾として中途半端な90発しか持てない。
•弾が一定の枠内にランダムに散るので、リコイル時にMP5のような不安定感がある。
•しかし、枠内はMP5と同じくらいの正確さを持つ。
•近-中距離戦で使いやすく、SMGよりのライフルであるといえる。
•完全にストッピングしなくとも、弾が真直ぐに飛ぶ。

で、使い方を言うと・・・
•首のやや下方を狙うことにより、頭も含めて相手にヒットしやすい。
•遠距離において、しゃがんでの射撃は行わない。
•移動を含めたバーストを行い、頭よりやや下方を狙う。
•AKと違い、照準を正確に合わせても目標に当たるとは限らない。ブレの範囲を点ではなく、円で把握するとよい。
で、最後の点ではなく円とあるけど、簡単に言うと・・・弾痕を点じゃなく円として考えたほうがいいと言うことです。
•リコイルイコントロールをする場合だんだん上に上がっていくので、下に下げるだけでよい。
•遠距離は十分タップ撃ちで通用する。HGに変えるとHGは極端に威力が弱くなるので遠距離では使わないほうがいい

コメント

[C33]

有り難う御座います。
参考にさせていただきます!
  • 2011-03-26 17:14
  • roty
  • URL
  • 編集

[C34]

>rotyさん いえいえwwもし、何かリクエストが在れば書きますよw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/121-4fd399a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
