Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1273-84cc339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/16のツイートまとめ

Xsuit

同じく
11-16 21:28

RT @Nayuki_Eve: おたく映画きた http://t.co/uV8onaSqiz
11-16 21:28

あっつ
11-16 21:12

@hiro_waste ほんとしにそう
11-16 20:17

RT @peglis_316: 日本「軍艦を擬人化しまーす♡」外国「うわあああ♡」日本「他国の偉人を萌え萌えにしまーす♡」外国「うわあああ♡」日本「それをさらにアニメ化しまーす♡」外国「うわああああ♡」剛力「それをさらに実写化しまーす♡」日本「ブッ殺…
11-16 20:16

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
11-16 19:41

RT @m_twister: おまいらには内緒にしてたけど、僕にも好きな人が出来ました(´・ω・`)
11-16 19:37

臭すぎる
11-16 19:36

くせえ
11-16 19:36

横のピザから納豆の匂いする
11-16 19:35

お金さえあれば行くぞ
11-16 19:32

RT @mariattowanetto: 信じてないな
11-16 19:32

RT @mariattowanetto: 母『鎌倉いきたい』私『親父とデートしてきたら?』親父『あんたは相手いんの?連れてきてよ』私『おう』
11-16 19:32

へー
11-16 19:24

RT @m_twister: (´・ω・`) 街の布団屋さんって客が入ってるところなんて見たことないわけでも倒産とかしないんだよねえ。昔から街の7不思議の1つだったりするんだが実は、ビジネスホテル、ラブホテルに布団のリースをやってたりする安定した固定収入があって、あんがい…
11-16 19:23

RT @m_twister: そもそも物価上昇は需要>供給のバランスで上がるもんやろ円安で原材料費の値上げで上がってるようじゃアカンで安倍ちゃんは勘違いしとるんやたしかに円高はあかんが過度な円安でも誰も得しない(´;ω;`)
11-16 19:06

???
11-16 19:03

RT @masasamp2: こういうのどうおもうー?コンビニって放送でも流れてるけどヘルメットかぶってる人って不審者扱いされて通報されるんだよねえ?お巡りがこんなことしてるとか有り得ないわ。恥だよ恥。警察だからって何でもありだと思うなよww http://t.co
11-16 19:03

クリスマスムード死にたい
11-16 18:19

心折れる
11-16 18:13

カップル多過ぎ
11-16 18:12

緯度:34.701155,経度:135.494780,場所:〒541-0048 大阪府大阪市北区梅田3丁目2−136
11-16 18:12

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
11-16 17:41

腹がが
11-16 16:56

バカにしてるの?
11-16 16:55

RT @KurisuMakise_H: えっくすvideos
11-16 16:55

ない
11-16 16:54

RT @chigakuishi: みんな一度はシャー芯たべるでしょ?
11-16 16:54

いちおー
11-16 16:53

RT @KurisuMakise_H: えっくすは料理できる?
11-16 16:53

/人ºωº人\
11-16 16:49

RT @KurisuMakise_H: まったく、わけがわからないよ
11-16 16:49

お腹空いて腹痛い
11-16 16:48

暇やからヨドバシいくか
11-16 16:26

ひま
11-16 15:35

ぬあ
11-16 15:35

[定期]fpsやってます。ペーパーマン、ava、cs等々。気軽に絡んでくださいな
11-16 13:41

なぜ朝からこんな試験的なことをしているのだろうw
11-16 11:23

おは
11-16 10:47

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ アクシデントもあるが超人的な第六感でなんとかやり抜けそう。スゴイゾ ラッキーアイテム 『杖』→http://t.co/MZrwe1PY3p
11-16 05:48


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/1273-84cc339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
