Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/150-9eb31a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新マップSUPPLY

supply[1]

はい。長らく攻略をしていませんでした。すいません。

さて、この新マップですけど、このマップ思いっきり、偏ります。

攻撃側が思い切ってラッシュをしない限り防衛で死にますww

逆に、守備側は守らないと全滅しますwww

基本、攻撃側は①を経由して通る場合は3人くらいで十分です。
あとはすべて②に行かせましょう。

で、そのときに気をつけるのは、本命を悟られないことです。このマップは防衛側は徹底的に防衛に回ります。
なので、どこかでキャンプしている敵に気づかれたらあとは、ラッシュしか方法はなくなってきます。
なので、出来るだけ消音武器を持っていたほうがいい。

逆に、①にいる人はスナイパーやライフルマンを投入したほうがいい。
①の付近は敵もスナイパーなどが活躍できるポイントなのでこちらもそれに答えたほうがまあ、良い勝負にはなり、
味方の立ち回りにも結構役に立つ。

防衛側は、徹底的に防衛に回ろう。どっちもベース地点から爆破ポイントが近い。
なので、正面から来る敵に気をつけて①や②の付近でキャンプしましょう。
①の付近にはスナイパーやポイントマン
②の付近にはライフルマンを中心におきましょう。
そして、勝手に行かないように気をつけましょう。味方が勝手に行くと絶対こちらの立ち回りは不利になる。
敵を見つけたら、グレネードでけん制しながらカバーをするなり、どこかにキャンプしましょう。

まあ、まだ自分もあまりやっていないので詳しいことはまた後日。



で、最近文芸部に入部しました。で、いきなり文化祭に向けてやれ。と言われました。
自分は絵が壊滅的なので小説にするのですが、なんせ期間が二ヶ月なので時間が無いwww

なので、このブログで一応原稿のネーム(的なもの)を載せますので、何かアドバイスをしてくれたら助かります。

一応、コンセプトは有り体な、「和風で魔法などのどこにでもあるRPG」みたいなものです。
目指すのは、「とある禁書目録」や「まおゆう」な事実を述べながらフィクションを混ぜる的なものにしたいので

小説のスキルが殆ど無いですけど、何かコメントでアドバイスしてください!!!!お願いします!!!!

それでは、Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/150-9eb31a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
