Entries



コメント

[C50]

なるほどです!

列車あんまりしないので全然分からなかったんですが参考になりました!

FBがんばって覚えなければっ!
  • 2011-05-06 16:53
  • Kotomin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/165-09326751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

列車攻略

さて、列車攻略と言ってもあまり列車をやらない主ですwww
基本的な立ち回りはまた後日として・・・今回はちょっと設置ポイントを攻略したいと思います。
MAP全体

201006_11_49_f0112549_923741.jpg

一般的なポイント
cso_057.jpg
ここからだと、ロングやショートから見える事ができ・・HSを狙えます。


一般的なポイント
cso_049.jpg
ここからだと、タワーやポケットやタワー下からも見えることが出来ます。


これは、CSのプレイヤーの方達の立ち回り方(立ち回りというか・・・FBを効果的に投げるポイント)ですwwさっき言ったとおり・・主は列車をあまりやってませんw
なので・・・手抜きと言えば手抜きですが・・・動画を見ることも強くなることの一つです。
でも・・・基本はD2と同じ動きなので、D2の立ち回りを参考にすればいいと思います。
注意は・・・センターですねww腕に自信がなかったら無闇にいかないほうが絶対にいいですwwはい。

コメント

[C50]

なるほどです!

列車あんまりしないので全然分からなかったんですが参考になりました!

FBがんばって覚えなければっ!
  • 2011-05-06 16:53
  • Kotomin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/165-09326751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
