Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/26-fc07d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコラウンド

お買い物システムというものが、CSOには存在します
勝てば勝つほど金が、溜まって武器が買えて
負ければ負けるほど、武器が買えなくなります
特にCTに関しては、武器が高いため負けると痛いです

金がなくて節約する、ラウンドをエコラウンドと言います
エコラウンドをなしに、ゲームを進行するのは
毎回となってきたらむずかしいです

まずCSOには、最初に必ずHGラウンドが存在します(初期設定なら)
実は、このラウンドが、一番大事なラウンドで
ここで勝つか負けるか大きく勝敗を左右するでしょう

もしこのラウンドで、負けたら
次のラウンドは確実にエコラウンドとなります
Tなら1ラウンドで、十分お金が貯まりますが
CTは最低2ラウンドは、エコしないと完全には貯まりません

そして、その間なにかを買うと、金はなくなっていきますので
無理買いは、せずエコをするときはエコをしましょう

ですが、エコラウンドだから、負けるというのは
あきらめはやめておきましょう
エコラウンドで、勝つコツは
全員固まって、行動をすることが重要です
武器の差は、人数で補うしかないのでw

でも強いクランだとセンター人数カウントで大体動きがばれるので
そこをいかに不意を突くか重要なとこですね

あとは全員で同じポジションで、HEを持って待つ作戦もあります
例えばd2のCAT待ちなど
やり方は簡単、相手が来るかもしれないとこに待って
ラッシュをしてきたら、一斉に投げ込むだけw
全員でHEを一斉に、投げ込めばかなりの威力で
自分も何度かクラン戦で、これが成功して
4人がHEで飛んだりして、状況が逆転した経験何度かあります

あとは、出来るだけキルを稼ぐことですね
1人頭300$貰えるので、倒せば倒すほど金は貯まります
そして相手の武器を、たくさん奪うこともかなり重要です
武器を奪えば、金が節約できるし
うまく行けばそのラウンドで勝つことが出来ます

結論から言うと
武器の差を埋めるために、人を固めることや
出来るだけ、相手のデスを稼ぐのが重要です
もし勝つことが出来ればそれが一番ですw

なので、クラン戦でもこのエコラウンドが結構重要視されてくる。
このエコラウンドをしっかりと自分のものにしているクランは結構強いです。
(注意!:クランメンバー殆どの時です)
なので、むやみやたらに強い武器を買っても死ねば終わりですwwww
1キル 1キルしっかりと狙っていきましょう!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/26-fc07d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
