Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/468-9355b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/06のツイートまとめ

Xsuit

寝ますか。おやすみなさい
02-06 23:53

さてと、十分に暴れたところで....
02-06 23:53

アイコン変えようかなー
02-06 23:53

@ayatori2000 mjk
02-06 23:52

フォロワー数とツイート数が全然合わない件に関して。
02-06 23:52

@ayatori2000 いい男~アハハ。。。。。。。エ?
02-06 23:51

そんなこと言ってると、久々にハウスオブザデッドかサイレントヒルのアーケードやりたくなってきたな。ハウスはⅢだけならワンコインクリア行ける
02-06 23:51

友達が太鼓やれとか薦めてくるのだが、音ゲー自体苦手なんだよなー格ゲーも苦手だし。シューティングだけしか取り柄が無い
02-06 23:50

@ayatori2000 oh?
02-06 23:49

@ayatori2000 ホッ
02-06 23:48

@Hinata2525lover おやすみ~
02-06 23:47

というよりか、グリザイアでJBさんが可愛すぎて待ちきれないのだが
02-06 23:47

@ayatori2000 視姦ですよね!?そうですよね!?
02-06 23:46

友達がついに壊れたか。おれは関係ないがな
02-06 23:44

中谷勉とおすすめユーザーに出てて、びっくりした。
02-06 23:43

@ayatori2000 あんたもかwww
02-06 23:43

タイピングミスだけは勘弁してくだせぇ
02-06 23:42

吐き気と言えば、昨日チキンラ^メン喰ってる途中ゲロったな
02-06 23:42

@ayatori2000 寒気が止まらないなー風邪かなーインフルかなー(棒)
02-06 23:42

いきなり先輩がスマホでAV女優の全裸を見せられた時、強烈な吐き気がした。
02-06 23:41

@ayatori2000 俺の周りはあいつと同類しかいないのか?w?
02-06 23:41

リア充と非リア充混ぜるな危険!だな。
02-06 23:40

@__kimama__ おやすみ~
02-06 23:40

こうー「フィンファンネル!」ドピュルドピュル・・・・・・・ OUTだな
02-06 23:40

@ayatori2000 おういえ....
02-06 23:39

たまに、俺の部屋にクライシスしにくるからNTの力を今のうちに身につけておきたい
02-06 23:38

何気に先輩たちに叩かれても痛くなかった。逆に心地よさを覚えた。
02-06 23:38

@ho0728 おやすみ~
02-06 23:37

@ayatori2000 おにいちゃんと聞いて過剰反応してしまった俺はもう、あいつの毒牙にかかってしまったのだろうか?
02-06 23:37

どうせスパッツだからなーという悲観的なことはやめて、その先にある神秘を見るのが紳士の嗜み。そう。見えないところは妄想でカバーそれが紳士。by友達
02-06 23:36

最近スカートの中身を見ることに必死なのです←
02-06 23:35

@ho0728 寝てください!!!
02-06 23:34

@ayatori2000 メルヘンチック&非科学的すぎるww
02-06 23:34

座薬入れられた時のもどかしさは忘れない
02-06 23:34

@shikaosou おやすみ~
02-06 23:33

@shueuthanasia おやすみ~
02-06 23:33

俺の居場所を奪うやつだけは許せんな。生徒会だろうとクラスメイトだろうと
02-06 23:32

スカイプ仲間がニコ生すると言い始めた。頑張ってほしいな^^俺は忙しくてニコ動に顔を出してない
02-06 23:31

@ayatori2000 あいつの財源はどこからわいてくるのやらww
02-06 23:30

学☆王やってから、黛先輩の可愛さが抜けないんだが。。。。
02-06 23:29

@ho0728 いえいえ^p^
02-06 23:29

@ayatori2000 ハ( ̄Д ̄;) じゃないですよwww
02-06 23:28

@ho0728 ・w・ 早く良くなってくださいねー
02-06 23:28

卒業と言う文字だけで俺は泣けてくるのだが
02-06 23:28

何気にDODを100時間やってたのか
02-06 23:27

正直、俺に1万+という大金が無い。俺を知ってるやつは本当に口をそろえて言うぞ。「お前は金欠だな」と
02-06 23:26

@ayatori2000 ぁ じゃないですよwww
02-06 23:25

待ってくれよ・・・・これだけの量普通に9月までに行けただろww
02-06 23:25

まさかの・・・・
02-06 23:24

何!?第2の企画書概要だと?
02-06 23:24

@ho0728 そうした方がいいですよ・w・
02-06 23:23

@ayatori2000 いやーレキさんが「俺のために買ってくれるのか感激ry」とか言ってくるのだが。。。
02-06 23:23

左手に?埋め込んでみたい。厨二にあこがれる俺
02-06 23:23

そういえば、今日俺の脚が死んだのだった
02-06 23:22

@ho0728 Go to bed!
02-06 23:21

『はつゆきさくら』か友達が買ってくれるのかとか感慨深く呟いていたけど買う金ないからな
02-06 23:21

@takuya666666 おやすみ^^
02-06 23:19

貧乳も巨乳もイケルくち←
02-06 23:19

最近ジャンプ系の漫画全然読んでないな。
02-06 23:19

@nyaske_94 ほかえりー
02-06 23:17

筆記体練習するか
02-06 23:17

@sidtouya おやすみ~
02-06 23:16

企画書の最後の一行『カラシ!リア充エクスプロード!』カラシとは何ぞや。エクスプロードくらい英語で書け・w・
02-06 23:16

@Kylemendoza44 おやすみ~
02-06 23:14

@Yuurindex おやすみ~後1800ツイートおめ~
02-06 23:14

コカコーラ飲んだら歯が痛くなる。
02-06 23:13

ブラックジャックを久々にしたくなってきたな。
02-06 23:12

仕方ない。週末にはブログの方にアップしておくか。今日はAVAやる暇がない
02-06 23:11

と、俺は一人で呟いてみたり。skypeで普通にチャットできるんだけどねー
02-06 23:10

相変わらず内容が凄いけど...送ってくる時期を間違えてるのではないかね?
02-06 23:10

@takuya666666 よろしく~
02-06 23:09

今頃企画書概要を送ってくるなし
02-06 23:09

@Kylemendoza44 う~ん....BWHのBのところ。
02-06 23:08

@ikanerutm おやすみんこ~
02-06 23:06

さて...そろそろ原稿の内容考えるか
02-06 23:05

あ、鼻血また出た
02-06 23:03

@Kylemendoza44 気のせいだと思われ・w・
02-06 23:02

碧 RPG 英雄伝説 #3つの単語でゲームを説明しろ
02-06 23:02

AAだと!?
02-06 22:59

世の中平和だな
02-06 22:57

そういえば、今日俺企画書作ってて思ったのだが...そろそろワープロのファイル名を無題にするのをやめてほしい
02-06 22:56

@promise3460 おやすみ~
02-06 22:52

処女と聞いた瞬間反応した俺はもう頭の中が末期
02-06 22:51

@Hinata2525lover よろです~
02-06 22:50

兵庫をなめるでない。しかし札幌には勝てん
02-06 22:47

最近何かと忙しい
02-06 22:43

#2月14日って何の日 NEWラブプラスの発売日じゃね?なんか意味あったけ???
02-06 22:39

#RTした人全員フォローする
02-06 22:12

今日かなり調子悪いな
02-06 22:10

ステマ?ハテ?それってどこのエステの名前じゃ?
02-06 22:02

今日は調子悪い
02-06 21:59

プロフ大幅変更
02-06 21:47

プロフ変えてこよう
02-06 21:45

あと、4日か
02-06 21:44

死ぬわー
02-06 21:43

ほかってた。
02-06 20:49

ご飯食べてくるか
02-06 19:18

@DeepFriedPrawn ^p^
02-06 19:18

@K_ON_yuilove おかえりー
02-06 19:16

@DeepFriedPrawn ユースティアはかなり良かった・w・グリも結構よかったよ・w・
02-06 19:15

@K_ON_one おかえりー
02-06 19:12

@DeepFriedPrawn いいと思うよw
02-06 19:09

@ho0728 ほかってら~
02-06 19:08

@Lycaon_y えりありー!
02-06 19:08

中々企画書が見つからなくて困ったぜ
02-06 19:08

@Guttan_gussan えりありー!
02-06 19:06

今日はかなり遅くなったぜ
02-06 19:06

ただいま。
02-06 19:06


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/468-9355b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
