Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/472-b42103a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/10のツイートまとめ

Xsuit

おやすみなさい。明日の朝までに原稿し上げないといけないケドナー
02-10 23:45

あかん。眠い。寝るか
02-10 23:45

@zakuro0802 oyasumi
02-10 23:37

@takuya666666 おやす~
02-10 23:33

@Kylemendoza44 いえいえw過去のことなんでこれくらい乗り越えなければw
02-10 23:32

オワラアアアアアアアアアン!原稿終わらないじゃないか。なんだよ10ページとかなめてるだろ
02-10 23:28

@Kylemendoza44 こちらこそ。変なことに口を突っ込んでスマヌ・w・
02-10 23:28

@Kylemendoza44 頑張ってください!陰ながら応援します。
02-10 23:25

@Yuurindex おやすみー
02-10 23:25

@K_ON_one 俺も受験の時は気が気じゃなかったからなー乗り越えるまでが大変だと思うけど頑張れ!
02-10 23:25

@Kylemendoza44 偉いなー。俺は親に迷惑かけてばっかりだからな
02-10 23:23

@K_ON_one 気楽にいけばいいと思うぞw
02-10 23:22

@K_ON_one 現に今病む途中
02-10 23:21

@K_ON_one 気にするな俺も病む時があるからw
02-10 23:20

@Kylemendoza44 mjk
02-10 23:20

@K_ON_one いえいえw変なことに口を突っ込んでスマヌ
02-10 23:18

というよりか、原稿10ページとかなめぷ
02-10 23:16

@Kylemendoza44 【重複】知り合いが自殺(未遂)になったからそれのトラウマかな
02-10 23:16

@K_ON_one あのなー....知り合いが自殺(未遂)になったことがあるからそれのトラウマ
02-10 23:15

何か面白いPSPのゲームはないかの~
02-10 23:14

@Kylemendoza44 @K_ON_one 自殺とか不安キーワードを連呼しない!
02-10 23:13

他人のくしゃみは可愛いのに自分のくしゃみはキモイ
02-10 23:11

#RTした人全員をフォローする 
02-10 23:11

あ、まだ資料残ってるのか....原稿も描き上げないといけないしな。もういや!
02-10 23:09

@NaosukeHatayama いえいえw正常ならそれで安心です・w・
02-10 23:06

@shueuthanasia ほかってらー
02-10 23:03

@NaosukeHatayama 落ち着いてくださいww
02-10 22:59

くそ・・・・・休日だからってゲーセンエンジョイライフしやがって・・・
02-10 22:59

@moe2757 テヘッじゃねえよw
02-10 22:54

@moe2757 お前は知ってるだろうが
02-10 22:51

【定期?】スカID聞きたい人は気軽にどぞ~
02-10 22:48

ただいま。ネトゲしててもすぐに飽きてしまうね。いけないクセだ
02-10 22:47

@rikuma2480 oいwww
02-10 22:22

@rikuma2480 おかえりんこ
02-10 22:16

とりあえず、ネトゲするからツイッターにはしばらくinできないかな。(たまに呟く時があるが)
02-10 22:16

人って怖いよね
02-10 22:13

まーた臨時メンテか
02-10 22:12

何だか腹が減って力が出ぬ
02-10 22:05

ただいま帰ってきました
02-10 22:03


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/472-b42103a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
