Entries



コメント

[C86]

オンラインゲームをやる時、いつも思ってたとても便利なのを見つけました。
自動でハンティング,ヒール,拾うなどの機能をする装置です。
オンライン ゲームをする時,自動でしたらと思う時なかったのですか?
私はオートマウスを使った後からはゲームがより一層おもしろくなりました。
単にRMTのための装置ではありません。
誰でもこの装置をご使用になれば気楽にゲームを楽しまれることができます。
一々モンスターを追いかけてハンティングする必要ありません。
自動で狩り、拾いをするようにして残り細かいことだけは直接して下さい。(かなり楽しいです)
ゲームサーバーに記録を残さないオートマウスのハードウェア式を推薦します。(www.automouse.jp)

  • 2012-03-13 14:11
  • game bot
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/498-8ba435f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/09のツイートまとめ

Xsuit

@Kylemendoza44 おやすみ
03-09 23:16

そうい!
03-09 23:14

オ・ノーレ!
03-09 23:03

普通にネトゲするか
03-09 21:44

ネトゲしてもいいが、久々にシャアザク組み立てようか?
03-09 21:43

@ayatori2000 えりありー
03-09 21:42

@ribb0n325 おかえり~
03-09 21:42

書類は明日に回そう。ネトゲするか
03-09 21:42

しんどいなー
03-09 21:42

ほかってきました
03-09 21:40

片付ける前にほかってきます
03-09 21:18

何が悲しくてこんなことをしなければならないのか。さて、書類片付けるか
03-09 21:18

もうわけがわからないよ。
03-09 21:16

あーしんどかった
03-09 21:14

飲み会疲れた
03-09 21:11

ただいま帰りました
03-09 21:10

すこし、出かけてきます
03-09 18:54

よし。離脱するぞ
03-09 17:36

吐き気してきた。なんだこの量
03-09 17:34

@hrkztiharu おかえり~
03-09 17:33

UCの画像漁ってくるか
03-09 17:30

ロクサスはそこまでだったと思われ
03-09 17:28

あれだなーバナージの声優レベルアップしたな。一夏の時は本当にひどかった
03-09 17:28

そんなことより、溜まっている書類を消費しなければ今日の深夜にPMできぬ
03-09 17:26

見えた!
03-09 17:25

雪なんて兵庫の南部なんか降らないからな
03-09 17:24

@ho0728 おかえりー雪か。うらやましす。
03-09 17:24

それだけは許されない自分がいる。
03-09 17:23

思い切って髪の毛を坊主にしようかな。
03-09 17:23

イッカクという動物を聴いてユニコーンを思い出した
03-09 16:20

UCの画質本当にすごいな
03-09 16:18

全然当たらない・w・
03-09 16:09

風邪引いたかも
03-09 14:31

おはようございます
03-09 14:30

眠いから寝る。おやすみ
03-09 10:53

もうロリコンでいいや
03-09 10:52

なんとー
03-09 10:48

眠い
03-09 10:47

ケシカラヌ
03-09 10:32

@Kylemendoza44 えりありです
03-09 10:30

今日はザクの日か
03-09 10:30

ただいま帰りました。
03-09 10:28


コメント

[C86]

オンラインゲームをやる時、いつも思ってたとても便利なのを見つけました。
自動でハンティング,ヒール,拾うなどの機能をする装置です。
オンライン ゲームをする時,自動でしたらと思う時なかったのですか?
私はオートマウスを使った後からはゲームがより一層おもしろくなりました。
単にRMTのための装置ではありません。
誰でもこの装置をご使用になれば気楽にゲームを楽しまれることができます。
一々モンスターを追いかけてハンティングする必要ありません。
自動で狩り、拾いをするようにして残り細かいことだけは直接して下さい。(かなり楽しいです)
ゲームサーバーに記録を残さないオートマウスのハードウェア式を推薦します。(www.automouse.jp)

  • 2012-03-13 14:11
  • game bot
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/498-8ba435f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
