Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめteみた.【03/24のツイートまとめ】

Xsuit というわけで、朝早くからやるか。オヤスミナサイ 03-24 23:57 眠い。・・・仕事あるんだった。 03-24 23:56 最後に卑猥な単語でも残して行こうかなと考えたが、俺のイメージが崩れるので止めておく 03-24 23:55 よし。メンバー集まったからネトゲしてくる。 ...

[T9] まとめteみた.【03/24のツイートまとめ】

Xsuit というわけで、朝早くからやるか。オヤスミナサイ 03-24 23:57 眠い。・・・仕事あるんだった。 03-24 23:56 最後に卑猥な単語でも残して行こうかなと考えたが、俺のイメージが崩れるので止めておく 03-24 23:55 よし。メンバー集まったからネトゲしてくる。 ...

[T10] まとめteみた.【03/24のツイートまとめ】

Xsuit というわけで、朝早くからやるか。オヤスミナサイ 03-24 23:57 眠い。・・・仕事あるんだった。 03-24 23:56 最後に卑猥な単語でも残して行こうかなと考えたが、俺のイメージが崩れるので止めておく 03-24 23:55 よし。メンバー集まったからネトゲしてくる。 ...
トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/512-6f7d83bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/24のツイートまとめ

Xsuit

というわけで、朝早くからやるか。オヤスミナサイ
03-24 23:57

眠い。・・・仕事あるんだった。
03-24 23:56

最後に卑猥な単語でも残して行こうかなと考えたが、俺のイメージが崩れるので止めておく
03-24 23:55

よし。メンバー集まったからネトゲしてくる。
03-24 23:54

頭痛がするなー仕方もないか最近仕事ばっかりだったし。少しくらい休んでもいいよね?
03-24 23:52

@reki0702 まぁ・・・・ガンバレw
03-24 23:51

@Is1014_ www頑張ってくださいw
03-24 23:51

もう・・・・しんどいわー乳でかいアニメ増えすぎだろ
03-24 23:50

@Is1014_ B~C安定
03-24 23:47

残念そうにするなwドラクはすぐに終わらせる。@reki0702 RT@Xsuit えー...
03-24 23:47

断言できるわ。違うw@reki0702 RT@Xsuit ドラクのせいですね分かります
03-24 23:43

マジかよ・・・・見る時間なんてないぞ@reki0702 RT@Xsuit 原作読みたいな(笑) とりあえずアニメ全部見ないとダメだな
03-24 23:42

ことみんさんの反応が無いな。今日はPMのゲスト戦はなしか?
03-24 23:41

HOD2のアケ版で久々に10万点出している廃人様を見かけたな
03-24 23:40

@reki0702 偽かー原作では読んだが
03-24 23:38

@reki0702 @miku39jc えりありです!
03-24 23:37

ほかってきました。少し加齢臭がしたのでショック
03-24 23:36

ほかってくる
03-24 23:13

HOD1と2 #BGMが最高なゲームをあげて これが最高とか言っている人は少し頭おかしいんじゃねえの?
03-24 23:04

@mizuiro1996 おやすみー
03-24 23:03

今思ったが、グラハムみたいなやつはギム兄さん以来の変態っぷりだったな
03-24 23:01

AAなんて俺にはムリポ
03-24 23:00

#みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの とりあえず便乗
03-24 22:59

やばい・・・・これ以上ロリッ子の画像を送らないでくれ
03-24 22:58

@zakuro0802 (;・∀・)了解です・・・
03-24 22:57

アニメから離れつつある・・・・離れてもいいのかな?
03-24 22:56

最近クランの奴らが絡んでこなくなったな。それはそれで嬉しいのだが、さみしい気持ちも少しあるのだが。ちょっと複雑
03-24 22:55

友人から送られてくる画像が可愛すぎて死んでしまうのだが
03-24 22:53

暇で仕方が無い@reki0702 RT@Xsuit 那由多は暫く先だろ(笑)
03-24 22:49

一体いつになったら軌跡シリーズ新作発売来るのかね?
03-24 22:46

@miku39jc えりありです!
03-24 22:45

@244N @ayatori2000 えりありです!
03-24 22:44

めしってきた
03-24 22:41

そろそろご飯が炊けるか。めしってきます
03-24 21:00

あー・・・ノンアルコールもうまいな
03-24 20:58

@kuroro1996 ほかえり~
03-24 20:56

@Is1014_ もうずっと休みでいいわwあまり休みもないケドナーw
03-24 20:56

@imazinzahando ほかってら~
03-24 20:54

@Is1014_ マジっすかww学校行きたいという人久々に見たわw
03-24 20:53

媚薬って作れるのだろうか?
03-24 20:51

@ribb0n325 ほかってらー
03-24 20:47

バルタン星人ェ
03-24 20:44

最近アヘ顔が多いんだと思うんだ
03-24 20:40

うまかった
03-24 20:37

@zakuro0802 めしおか~
03-24 19:35

酒を飲んできます。離脱
03-24 19:35

@Skull_Nova 風呂めしてら~
03-24 19:32

旅館とか卑猥な響きにしか聞こえない
03-24 19:30

@kai0309naka ほかえりんこ
03-24 19:27

うわーダグラムとか懐かしいわ
03-24 19:25

@_0287469111961 めしってら~
03-24 19:23

ただいま帰りました
03-24 19:22

シャイニングブレイドのキャラは可愛いがシステムが・・・
03-24 13:42

ご飯食べた後の寒気が酷い
03-24 13:42

@Hiro9779 えりありです!
03-24 13:41

友人が雲仙温泉に言っているとか裏山
03-24 13:40

ただいま。
03-24 13:38


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめteみた.【03/24のツイートまとめ】

Xsuit というわけで、朝早くからやるか。オヤスミナサイ 03-24 23:57 眠い。・・・仕事あるんだった。 03-24 23:56 最後に卑猥な単語でも残して行こうかなと考えたが、俺のイメージが崩れるので止めておく 03-24 23:55 よし。メンバー集まったからネトゲしてくる。 ...

[T9] まとめteみた.【03/24のツイートまとめ】

Xsuit というわけで、朝早くからやるか。オヤスミナサイ 03-24 23:57 眠い。・・・仕事あるんだった。 03-24 23:56 最後に卑猥な単語でも残して行こうかなと考えたが、俺のイメージが崩れるので止めておく 03-24 23:55 よし。メンバー集まったからネトゲしてくる。 ...

[T10] まとめteみた.【03/24のツイートまとめ】

Xsuit というわけで、朝早くからやるか。オヤスミナサイ 03-24 23:57 眠い。・・・仕事あるんだった。 03-24 23:56 最後に卑猥な単語でも残して行こうかなと考えたが、俺のイメージが崩れるので止めておく 03-24 23:55 よし。メンバー集まったからネトゲしてくる。 ...
トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/512-6f7d83bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
