Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/519-0430d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/31のツイートまとめ

Xsuit

寝るか。おやすみ
03-31 23:48

ケシカラン
03-31 23:47

強制離脱!
03-31 21:35

俺って名前平凡なんだよな。
03-31 21:33

よし。・・・何がよし。なんだろ?
03-31 21:31

便乗 #このアイコン嫌いじゃないよって言う優しい人rt
03-31 21:29

そういえば、アナザーデイってサービス終了したんだっけ
03-31 21:28

ここから・・・・ここから・・出ていけぇぇぇぇ! バナージの中の人よレベル上がったな;w;
03-31 21:27

@Is1014_ 顔文字使うところが女らしいw
03-31 21:27

@miku39jc わーおw
03-31 21:26

俺って一体何歳だと思われてるんだw
03-31 21:25

ちょ・・・・いつの間に俺の間合いに入ってきた!
03-31 21:24

女らしい@Is1014_ RT #私は性別関係なしに男らしいですか女らしいですか 
03-31 21:23

今の若者にフラミンゴ投法と言われてわかる人がいるのかえ?
03-31 21:20

可愛いは正義。うm。この世の理だな
03-31 21:18

@miku39jc おかありです!
03-31 21:15

う~む・・・・泡盛飲んでみたいな。めしいま
03-31 21:14

うm。ご飯が炊けたのでめしってくるぜよ
03-31 20:48

@s_bige_1122 ほかってら
03-31 20:47

@s_bige_1122 ほむ・w・どんな?
03-31 20:46

PC版のHOD買いたいな
03-31 20:46

@s_bige_1122 グミ多いなw
03-31 20:45

どっちかというと、相撲の西川師匠の面白さがあるから見続けているかな
03-31 20:45

オールスターは相撲だけは視るぞ。
03-31 20:44

@s_bige_1122 おかえり~
03-31 20:44

ゲ。足の指の爪はがしてたら血が出てきた
03-31 20:42

@miku39jc 残念そうにしないw話したいなら俺に直接言えw
03-31 20:42

自慢かな?
03-31 20:41

@miku39jc fm。今はネトゲの話に戻ったなw
03-31 20:40

#お前らの画像フォルダの中にある自慢の美少女晒せよ http://t.co/5kNhuUA1
03-31 20:39

@miku39jc 会議でこんな話になるなと思う。興味はあるがなw
03-31 20:37

@miku39jc 2割あれば浄化できる!
03-31 20:35

@miku39jc 厳密にはロリッ娘のお姉さんの話だ
03-31 20:33

@miku39jc まだ学生なのにどこまで汚れきってるしww
03-31 20:32

会議で貧乳の話をしてたのにいつの間にお姉さんの話になったのだ?
03-31 20:31

@miku39jc それを言うでないwまだ未来があるだろうがw
03-31 20:30

@miku39jc どこまで純粋かwwwwあ、俺が汚れきっているだけか。
03-31 20:28

家の近くにラブホがあるんだが、はっきり言って業績悪いんだと思うんだ。
03-31 20:26

@Is1014_ kwsk教えてもらおうか
03-31 20:25

@miku39jc 俺は見えそうで見えない方が本来の服だと思うんだ。
03-31 20:24

ちょwwスパム削除した瞬間同じ所からまた来た。いやがらせか
03-31 20:22

@Is1014_ まぁ、とりあえず落ち着けw
03-31 20:21

@miku39jc いや、それが本来の性欲を持て余すだろうなw
03-31 20:21

@Is1014_ まぁ落ち着け(○^∇^)_旦~~♪ 茶どうぞ~
03-31 20:20

@miku39jc わかってるじゃないか
03-31 20:19

@miku39jc ネトゲ→ロリキャラ→貧乳→正義→貧乳ロリキャラ(今ここ)
03-31 20:18

オナホとかどうでもいいから。
03-31 20:17

@miku39jc いや、失言だったな。スカイプでも何故か会議で貧乳の話になってたので少しなw。後気軽に絡んでいいぞw
03-31 20:15

キーボードカバーか・・・
03-31 20:12

ブラ透けもそそられるな。
03-31 20:10

ダウト@moe2757 RT (-∀-) あ~ ただいま~ 20時間ぐらいエロゲに専念してたw
03-31 20:10

実際に、裸を見ると気持ち悪いが着衣しているうえから見るのはなぜかそそられる。変態だな
03-31 20:09

@miku39jc 妙なところから賛同者が来たなwまぁ俺も人のことは言えないがw
03-31 20:08

酒がまわってるので変態発言多くなります
03-31 20:06

貧乳は正義だ。
03-31 20:06

ぬ?
03-31 20:01

果たして俺は何を言っているのだろうか
03-31 19:53

お・・・っ///ぱ・・・い?
03-31 19:53

@oregon743 めしってらー
03-31 19:49

@zakuro0802 ほかえりー
03-31 19:49

ドラク明日取りに行かないといけないな
03-31 19:48

ただいま。別にウロウロしていたわけではない。買出しに行ってただけだ
03-31 19:46

メモリ積もうかな・・・・
03-31 16:40

ガチで本アカウントのソウルネーム忘れたんだがw
03-31 16:38

ソロ・・・・
03-31 16:37

@Is1014_ えりありです!
03-31 16:34

さて、ソロ狩りでも行きますかね
03-31 16:33

ただいま帰りました
03-31 16:32


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/519-0430d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
