Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/523-991812f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/04のツイートまとめ

Xsuit

@mariattowanetto それは・・o(;△;)o
04-04 23:58

@mariattowanetto 乙wこんばんわ
04-04 23:55

テルマエ・ロマエ1~4巻読んだのだが面白かった。風呂だけであんなに内容書けるとは。絵も中々古臭くていい。ドラマ化するらしいから今度見てみるか
04-04 23:52

どちらかというと、絶望先生よりかってに改蔵の方が好きなんだが
04-04 23:51

あーガンガンする
04-04 23:50

やべ。頭痛が
04-04 23:48

最近近所の子供を見てると成長したなーとしみじみ趣深く感じてしまうこの年頃。年老いたなーとも感じてしまうこの侘しさ。何考えてんだ俺
04-04 23:48

ちょwwwあれ?こんだけ強かったけw
04-04 23:45

やっと+5きたか。
04-04 23:42

海外なんてもう行かないと思うのになーwパスポート作るだけ無駄なのに・・・
04-04 23:41

俺のPCの自動再起動が
04-04 23:40

また・・・サバ落ちかよ。いい加減起こりますよ?
04-04 23:39

5000ツイート達成。何呟いてんだ俺
04-04 23:36

眠い
04-04 23:36

まぁ、どうでもいいんだけどね
04-04 23:31

いちいち・・・うるせぇなw
04-04 23:31

あと5ツイートで5000か
04-04 23:30

はい。またサバ墜ち
04-04 23:29

またサバ墜ちか
04-04 23:22

@jin7799 有名になるのはうれしいが、飲み続けてきた俺としては複雑な気分w
04-04 22:34

@jin7799 だな。マイナーと言えばマイナーな品だしなw最近はアニメで結構有名になりつつもあるがw
04-04 22:30

オクで今日買ったやついくらで売れるだろ?
04-04 22:30

というよりか、あの店本当によかった・・・忍者はっとりくんの限定版ブリキがあったし。高すぎるんだよな・・
04-04 22:29

@jin7799 最近では見かけないけど売ってるぜ
04-04 22:28

#私の事が全然わからない方のための質問コーナー とりあえず、便乗
04-04 22:25

明日はキツイな
04-04 22:22

というよりか、パスポート作成だけで2時間以上ッてどういう事?
04-04 22:14

今日だけで結構な金を使ってしまった
04-04 22:13

土下座ストラップも買ってしまった
04-04 22:13

ついでに、Alpine Renault A310の模型買った。当時の値段で300円。現代価格2900円
04-04 22:12

@ryunryun_0304 ほかってらー
04-04 22:10

パスポート作成のついでに店に寄ったらドクペが大量に売られてたから買ったった
04-04 22:10

@wseirenw えりありだニャン
04-04 22:09

@ayatori2000 えりありですー
04-04 22:09

@244N えりありです!
04-04 22:09

ただいま
04-04 22:08


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/523-991812f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
