Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T14] まとめteみた.【04/07のツイートまとめ】

Xsuit眠たいな。寝ようおやすみ04-0723:29結婚したいと言えばうそになるがしたい。矛盾しているな04-07ェチになってしまったんだろ?04-0722:48なんだかんだで、ツイッター1年以上やってるんだな04-0722:46#俺が反応す
トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/525-c05d8561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/07のツイートまとめ

Xsuit

眠たいな。寝ようおやすみ
04-07 23:29

結婚したいと言えばうそになるがしたい。矛盾しているな
04-07 23:27

@K_ON_one ほかってらー
04-07 23:23

何が悲しくてオヤジとHOD2の話をしにゃいけんのだ
04-07 23:18

浮上
04-07 23:17

お。離脱
04-07 22:50

規制垢作ったけど要らんな
04-07 22:50

何故俺は脚フェチになってしまったんだろ?
04-07 22:48

なんだかんだで、ツイッター1年以上やってるんだな
04-07 22:46

#俺が反応する単語を言ってみろ
04-07 22:41

リトバスの制作がJ.C.STAFFだと・・・・?
04-07 22:36

@rua_shr5 おかえりんこー
04-07 22:34

@syrup1192g てらありです~
04-07 22:34

@Angel82225820 ほかてらありん~
04-07 22:34

@kuroro1996 ほかてらあり~
04-07 22:33

@244N てらありです!
04-07 22:33

@WRXGAC ツーショットガンだと腕死にましたw
04-07 22:33

@Hiro9779 ほかてらありです!
04-07 22:33

風呂という名のシャワー。ほかってきました
04-07 22:32

マジでほかってきます
04-07 22:23

@WRXGAC 確かスパス12だったと思われ
04-07 22:22

@WRXGAC ショットガンです
04-07 22:22

ほかってきます
04-07 22:22

@crossxx1996 あざーすw
04-07 22:22

HOD3アケ版の後半部分のキツイ部分は、ゲーム内ではなく乳酸との戦い
04-07 22:21

@crossxx1996 いえいえ^^どういたしまして~・・・質問を質問で聞き返すのはどうかと思うのだが、俺のこと認識してるかな?なんてw
04-07 22:20

しっかりとTLは見てるぞい@crossxx1996 RT@Xsuit 僕のこと認識してますか?ww
04-07 22:17

@TPPsysy ほかってらー
04-07 22:14

#フォロワーさんと仲良くなる為に質問受け付けます
04-07 22:13

@kuroro1996 ですな(´・ω・`)
04-07 22:12

@kuroro1996 いいのぅ・・こっちはメアド変えてもくるからとりあえず放置してるけど・・・・間違えて大切なメールまで消してしまう事があるからマジ止めてほしいんだよなーw
04-07 22:10

@Hiro9779 ほかえりんこ~
04-07 22:08

@kuroro1996 今月に入ってから少なくなったけど、前の月なんて1時間で10件くらい普通だった
04-07 22:07

@kuroro1996 羨ましいわ
04-07 22:06

X型のスーツは『「8RT」されたら「9日間」一人称を「じぶん」にし、語尾を「ニパァ!」』にしましょう http://t.co/BzZIDt9q 喜んで辞退させてもらおう。
04-07 22:02

あかん・・・疲れた精神的にも肉体的にも
04-07 22:01

ご飯を食べてたらいつの間にか外食になってたでござる。というわけでただいま
04-07 21:58

今日の晩御飯~ごはんとキムチ・w・ ・・・めしってくる。金無いんだったorz
04-07 18:53

@s_bige_1122 アウト(切実に)
04-07 18:41

あれ?兵庫スタバ32件しかないのか。
04-07 18:41

NTR用の男って・・・・w
04-07 18:39

@zakuro0802 めしってらー
04-07 18:38

宗教とか糞どうでもいいんだが・・・親に無理やり入らされて早10年・・・正直糞喰らえなんだが
04-07 18:37

レンコン #れって打って最初に出てきたのがあなたの嫁 冗談ではないッ!
04-07 18:34

ニコラ可愛すぎだろ・・・・厨二とか俺を殺す気か
04-07 18:34

@misakaLEVEL5XSA 食べてらー
04-07 18:33

お腹すいた
04-07 18:32

@jin7799 おかありですー
04-07 18:29

@Hiro9779 おかありです~
04-07 18:29

もちろん熱いナニだろ #戦争はじまるようだけどお前ら何で戦うの
04-07 18:28

帰ってきたぞー帰ってきたぞー
04-07 18:27

よし。出かけてくるべ
04-07 11:01

誤変換多すぎ
04-07 11:00

おはようございます
04-07 10:58


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T14] まとめteみた.【04/07のツイートまとめ】

Xsuit眠たいな。寝ようおやすみ04-0723:29結婚したいと言えばうそになるがしたい。矛盾しているな04-07ェチになってしまったんだろ?04-0722:48なんだかんだで、ツイッター1年以上やってるんだな04-0722:46#俺が反応す
トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/525-c05d8561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
