Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/526-25e96b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタが無いのでPCの周りでも晒しておきます

はい。お久々の更新です。最近はツイッターばっかりで( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
タイトル通りのPCの周り(主にゆずソフトのDRACU-RIOTの特典晒しですがw)

うーん・・・感想なんて大したことなんて書けないんで感想はなしという方向でいきますw
横の本はヤマザキマリさんの「テルマエ・ロマエ」という本です。
簡単に本の内容を言うと古代ローマ人がタイムスリップして日本の風呂の文化を学びとって古代ローマで
それを生かしていく
という風な内容です。

今は1巻~4巻まで出ています。風呂だけであんなに内容って書けるんですねとか感動してみたり・w・
それはさておき、ドラクのエリナ可愛いいです(キリッ
個人的には布良梓の方が可愛かった。一番左の黒い髪の子
べ、別にロリコンじゃないんだからね///
男のツンデレなんて死ねばいいのに・・・・
120408_1524~01

それはさておき、中途半端に箱が隠れているので晒せ~
120408_1524~02
DT(デスクトップ)は気にしないで・w・;
まぁ・・・・何も書くネタが無いわw
ついでに、トートバックも晒しておきます
120408_1525~01
SDかわゆす^p^ ・・・・コホン。ついでにテルマエ・ロマエはアニメ化と映画化しますw
トートバックなんて使うところはあまりないんだがなwエコバックあるしw
まぁ・・・・これくらいですかね。次いつ更新するかはわかりませんがw
それではッフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪



・・・・・・・携帯で撮ったので画質は粗いですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/526-25e96b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
