Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/529-57c11fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/08のツイートまとめ

Xsuit

オートオナニーって何だ?初めて聞く単語何だが
04-08 23:58

@zakuro0802 そうしたいのは山々だが、明日早いんだw
04-08 23:58

@zakuro0802 濃厚な夜の時間♂
04-08 23:56

@zakuro0802 まぁ、絡んでるだろ(多分w)
04-08 23:55

@hayatesymphony かなり好きな本か・・・あまりないかなw
04-08 23:55

@kurohanee わかってるよwアメリカはティッシュは使ってないらしいよw「
04-08 23:53

@zakuro0802 記憶があいまいなような希ガス。傷ついたならゴメンw
04-08 23:52

クイズマジックアカデミーだっけ?懐かしいな。途中まで行って止めたよ。
04-08 23:52

@zakuro0802 全然。(というよりか、初めて絡んだような希ガス)
04-08 23:50

@hayatesymphony 前借りか・・・・別に今すぐ読みたいという訳ではないからなー月末まで待つことにする
04-08 23:50

@kurohanee 大丈夫。ハンカチでも代用できる・w・
04-08 23:48

@MitukiCamui おやすー
04-08 23:47

@hayatesymphony どうせ月末まで買えないよ;w;
04-08 23:47

@K_ON_one ほかえりんこ~
04-08 23:46

@hayatesymphony ちくせう・w・
04-08 23:45

久々の更新ですわhttp://t.co/EWphGobn
04-08 23:45

#非公式RTした人の好きなとこ呟く  時間があまりないけど
04-08 23:44

@hayatesymphony 俺にもよこせww
04-08 23:42

@basket193 おやすー
04-08 23:42

@Laputa0302 おやすー
04-08 23:42

#絡んでないけどツイート見てるよって人RT
04-08 23:41

@hayatesymphony マジか・・・金が手に入らんわw
04-08 23:40

俺妹の最新刊っていつ出るべ?
04-08 23:38

さあ、変態発言は終わりだ。紳士的に生きていくぜ
04-08 23:38

@trackand_field おやすー
04-08 23:36

最近PMでAIMのブレとチラ見撃ちができなくて困ってまする
04-08 23:36

いつの間にかポテチ喰い終わってた
04-08 23:36

本当俺のPCカスだわ
04-08 23:34

はい。エンペラー終了ー。マジシャンのほうがカッコいいし好きだわ
04-08 23:33

Skypeやってまする。ID知りたい人はリプやDMで・w・
04-08 23:32

私はバリバリの文系でしたから・w・
04-08 23:27

理科自体が嫌いなんだがな
04-08 23:27

化学は嫌いだったな物理と生物が大好きだわ
04-08 23:27

数学なんぞ懐かしすぎてできん
04-08 23:24

@Hiro9779 えりありです~
04-08 23:20

道端で倒れるなんてバカみたいなことは私には出来ん
04-08 23:20

たらいま。ガムだけ買ってった
04-08 23:19

てなわけで、出かけてくるコンビニまで
04-08 23:12

@miku39jc まぁ、逆に楽しく会話できてるからいいんだがなw変に女王様気取ってないし
04-08 23:08

幼女換金 #ようじょかんきんで変換して変態度を計る 幼女はプライスレス
04-08 23:06

@_0287469111961 おやすー
04-08 23:05

@miku39jc いや、逆にパシリ扱いo(;△;)o
04-08 23:05

@Laputa0302 うし。ちょっくら行ってくる♪
04-08 23:05

@Laputa0302 Oh・・・ちょっと道端で倒れてくる
04-08 23:03

ま~だ次元戦争終わってないのか。誰か武力介入してやれよ。1次元とか4次元とか
04-08 23:01

@Laputa0302 よく飼ってるな(^_^;)
04-08 23:00

@miku39jc 確かに周りは女性が殆どだが、ハーレムというわけではない。
04-08 22:58

@Laputa0302 (;・∀・)ヤバイ
04-08 22:57

@Laputa0302 とりあえず・・・その・・・ッ新鮮ですが///
04-08 22:56

日本も随分麻薬大国になったものだ
04-08 22:54

@sagoosoiya +(0゜・∀・) + ワクテカ +
04-08 22:53

@miku39jc 俺がいつ男性のハーレムを作ったwww
04-08 22:53

明日オラ6時に起きなきゃいけん
04-08 22:53

@sagoosoiya あ、明日殴ってもいいかw
04-08 22:51

@Laputa0302 ナニをするつもりだw
04-08 22:50

@miku39jc What!?
04-08 22:50

@sagoosoiya やべぇ殴りてぇw
04-08 22:49

#私が道端で倒れてたらどうする
04-08 22:49

最近男性に絡まれなくなってきたな
04-08 22:47

@sagoosoiya もうお前の趣味がわからなくなってきたよ
04-08 22:46

あれ?いつの間にエロゲ起動したし
04-08 22:45

@Deeee_Bee とりあえず、黙れ
04-08 22:45

@sagoosoiya んー?w
04-08 22:44

@laputa0302_2nd ブロック確定しますた
04-08 22:44

まだ、次元戦争やってるのか。いい加減にしたらどうかね
04-08 22:42

@sagoosoiya 出たよww
04-08 22:40

@sagoosoiya ウゼェw
04-08 22:37

そういえば、M24の修理してなかったな。
04-08 22:37

@sagoosoiya チッw
04-08 22:36

@sagoosoiya 逆に夏は熱いし。冬は寒すぎる
04-08 22:33

@sagoosoiya 俺も(自然)環境はいいぞ
04-08 22:31

@sagoosoiya 裏山
04-08 22:28

@sagoosoiya 乙だな。
04-08 22:25

@misakaLEVEL5XSA ほかってらっしゃい
04-08 22:20

季節外れのサンタコスに一瞬ムラっときてしまった。俺反省
04-08 22:20

@Hiro9779 ほかえりんこ
04-08 22:18

Ever17やらんといけんな
04-08 22:18

なんだ?この厚化粧をしたBBAは
04-08 22:16

風呂上りにドクペを飲む時が一番の楽しみ。というわけでほかいま
04-08 22:13

ほかってくるぜよ
04-08 21:59

@sagoosoiya 仕方ない・・・最近の若者はこういう晒しプレイが好きなんだろう
04-08 21:59

最近の若者は本当に変わったな
04-08 21:58

ツイッターでも個人情報ばれるという事が最近知った
04-08 21:57

@sagoosoiya えらくご機嫌斜めだな
04-08 21:57

UC5話見に行きたいな。でも田舎だから遠いわ
04-08 21:56

@ayatori2000 触診は本当に危なかった。
04-08 21:55

明日からまた嫌な月曜日が始まるぜよ
04-08 21:54

@ayatori2000 学王はひなちゃん先輩が印象強かったな
04-08 21:54

@ayatori2000 ひなちゃん先輩は可愛いから許す・w・
04-08 21:52

自分で自覚してるんだったら止めろって話になるな
04-08 21:51

@Hiro9779 ほかってらー
04-08 21:49

マクロスを忘れてた
04-08 21:47

と言っても、昔で子供のころ見てたアニメなんてガンダムとかザブングルとかドラグナーとかボトムズくらいしかないんだが
04-08 21:47

@ayatori2000 あやとり氏覚醒
04-08 21:46

本当に3次元のやつらって何考えてるんだろうな?キモオタとか言ってるけど、お前らもアンパンマンとかキティとかの2次を見てるのに、何故批判するんだろうな?わけがわからないよ
04-08 21:46

エロゲでシーンを見ない俺ってエロゲやる必要あるのかどうか自分でも疑問に思ってくる。
04-08 21:41

英語読めないので英語垢の人はお断り。
04-08 21:38

もういいや。Wiz止めよう。HOD3でもする
04-08 21:35

@wseirenw 一瞬ガチで震えが止まらんかったわw
04-08 21:34

まーたサバ落ちかよ。無線から有線に切り替える。うん。明日から切り替える
04-08 21:34

@wseirenw 何故わかったし。
04-08 21:33

あれ?俺何しようとしたんだっけ
04-08 21:31

浮上
04-08 21:30

よ~し。よし。離脱
04-08 21:00

おはよう・・・クラリス
04-08 20:59

宇宙兄弟面白いな。前向きになれる
04-08 20:53

あれ?FPSレートが急激に下がったぞい
04-08 20:50

学生のみんな課題に頑張ってらっしゃるな
04-08 20:42

@hayatesymphony めしってらー
04-08 20:35

最近はWiiのHODオーバーキルにはまっているのです
04-08 20:27

インフィニットを変換しようとしたら淫フィ日戸になったんだが・・・どうなってるし俺のPC(´・ω・`)
04-08 20:23

布良梓 #みんな逃走中に夢中だから嫁貰い放題
04-08 20:19

@_0287469111961 おはありでござんす
04-08 20:14

ちょっと寝ただけでもこんなに体が軽くなるのか
04-08 20:12

おはようございます。
04-08 20:10

少し寝ますおやすみなさい。
04-08 17:59

眠い・・・・少し寝るかな・・・ご飯は別に22時に食べても大丈夫だろう
04-08 17:58

作画崩壊
04-08 17:54

課金する気もうねぇよ・・・
04-08 17:47

もう止めてあげてw
04-08 17:46

@rua_shr5 おかえりー
04-08 17:41

偉そうな口調でTL流してる奴って本当になんだろうね?
04-08 17:41

もういやww
04-08 17:34

@ryunryun_0304 えりあり~
04-08 17:31

@244N えりありー
04-08 17:31

@Laputa0302 えりありです!
04-08 17:31

ただいまー
04-08 17:29

外出してくるか。いってきます
04-08 16:04

ペッ・・・タンタン・・・コ
04-08 16:03

ミスやらかしたのは相手なのになぜ俺のせいにされるし
04-08 16:01

ウザ
04-08 15:59

グハ・・・テルマエまさかのアニメ化かよ
04-08 15:56

お暇よ
04-08 15:53

最近MHF枠しかないんだが、俺の好きな生主
04-08 15:48

眠い
04-08 15:47

@hrkztiharu えりあり~
04-08 15:19

ただいま
04-08 15:18

面倒だ。行ってくるよ
04-08 13:37

@ryunryun_0304 おっかえりー
04-08 13:22

ノートPC買いたいな。仕事用とオフゲ用に
04-08 13:22

ちょっと待て、友人から「お前ロリコンだろ?」みたいなメールが19件も来たんだが・・・どうしろと(´・ω・`)
04-08 13:17

黒いカレーうどんって・・・・・w
04-08 13:14

と言っても、暇だな
04-08 13:09

@hrkztiharu めしてらー
04-08 13:07

@hrkztiharu えりありです!
04-08 13:05

14時30分からマンションの自治会の総会だ。それまでツイッターに蔓延ろう
04-08 13:05

飯ってきました
04-08 13:04

やっと資料作成終わった。今から昼飯ってきます
04-08 12:45

眠い・・・
04-08 12:09

@244N えりありでござんす
04-08 12:03

ひるぽー。浮上
04-08 12:02

よし。離脱
04-08 10:15

@axx214 おはー
04-08 10:14

さっさと、Wizのディメントの夜明けに行きたいな
04-08 10:12

朝からテンションおかしいのは仕事のせいにしておこう
04-08 10:10

@lines_mofu いてらー
04-08 10:09

どんだけ湿ってんねん
04-08 10:08

布団めっちゃ重!
04-08 10:08

布団干してくる
04-08 10:05

今日の仕事は終わったし家事に勤しみますか
04-08 10:04

布団干さないといけないな・・・
04-08 10:04

@TundereKRTbot いや、朝からテンションがおかしいだけw
04-08 10:03

2度寝しようと思っても時間がもったいない
04-08 10:02

眠い・・・・休日なのに朝の6時に起きなきゃいけんのだ
04-08 10:00

@TundereKRTbot 朝から全開だなw
04-08 10:00

@TundereKRTbot えりありです^^
04-08 09:58

ただいま。
04-08 09:54


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/529-57c11fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
