Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/530-faba5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/09のツイートまとめ

Xsuit

明日も早すぎるので寝ますわ~。皆さまよい夜を・・・・おやすみ~♪
04-09 23:52

@kuroro1996 完全テンションMAX状態でCMに出てるよなw
04-09 23:51

#大人が解けない算数 解けん・・・w
04-09 23:50

@kuroro1996 えへへ///
04-09 23:49

@kuroro1996 そうか・w・ありがとw
04-09 23:47

最近イケメン(顔じゃない)が少ないのだよ
04-09 23:46

俺に出会いをくれ・・・・もちろん男のな
04-09 23:45

明日アイコン変えよう。
04-09 23:44

パパパッパッパッパ、パァウァー!!ヽ(`Д´)ノ
04-09 23:43

@kuroro1996 いいのか?それw
04-09 23:41

うーん・・・俺の県って綺麗な関西弁なのかえ?
04-09 23:40

何故、あうw→アッー♂に変換できるし
04-09 23:39

@kuroro1996 スマソ。今日テンションおかしいんだ。自分でも何言ってるわからぬ
04-09 23:39

#怒らないから第一印象と今の印象言ってごらん ・w・
04-09 23:37

@kuroro1996 チッばれたか・w・
04-09 23:37

@kuroro1996 がんばってw
04-09 23:35

本名なんて晒すわけないだろ・w・
04-09 23:35

式村 怜 #夜中だし本名晒そうぜ
04-09 23:34

俺の近くのゲーセンの反応悪すぎてワロエナイんだが
04-09 23:31

@kuroro1996 うん。こちらこそよろしく///(何故てれたし)
04-09 23:30

ダブルハンドガン形式でいこう
04-09 23:29

ちょっと、休日に本気出してやるか。
04-09 23:29

サイレントヒルのアケ版まだクリアしてなかったな
04-09 23:29

@zakuro0802 おやすー♪
04-09 23:28

ごめん。誰か俺のテンションを初期値まで戻してください;w;
04-09 23:28

暇なので、ざくろさん・・・好きです///
04-09 23:27

@hayatesymphony これからもよろしく頼むぞい
04-09 23:26

@thefiaXX おっかえり~
04-09 23:24

@Xsuitの仲良し度:@miku39jc(100%) @cirnoinside(100%) @hayatesymphony(77%) @sagoosoiya(72%) @kuroro1996(67%) 続き→ http://t.co/LxAD46CR
04-09 23:23

@Pluto495 おやすー
04-09 23:20

@zakuro0802 ッ、ありがとう・・・好感度がMAXまで上がったよ。おめでとう。ホント、俺に好かれるとか誰得やねん
04-09 23:19

@zakuro0802 まぁ、注意書きはしたし別にみんなウザイと思ってないよね!ウザイと思って・・・・ちょっと泣いてくる
04-09 23:16

駄目だな。今日はテンションおかしいわ
04-09 23:15

@zakuro0802 ザクロ君。布団一枚リムってきなさい
04-09 23:13

@aizenrittar ほっかえり~♪
04-09 23:12

スカトロなんて誰得でしょうか。
04-09 23:11

縛るだけでドMが喜ぶと思ったら大間違いだぜ
04-09 23:09

ゾンビゲーばっかりやってると、あの腐った体で抱きついて欲しいと錯覚してしまうから困る
04-09 23:07

私は生粋のドMですから
04-09 23:06

@honoka128 ほっかえり~
04-09 23:06

@TPPsysy おやすー
04-09 23:06

今から1時間足らずの時間私のTLはテンションがおかしいのでウザイと言う方は即刻、私に「ウザイこの駄犬」と言ってください。
04-09 23:05

@bambooo711 ほっかえり~♪
04-09 23:05

HOD4家庭機マダー?
04-09 23:01

@wseirenw おやすー
04-09 23:00

うひゃひゃひゃーゾンビはみんな消毒殺菌だー #HOD3 まぁHOD3に火炎放射なんてないけどな(´・ω・`)
04-09 23:00

音楽編集は友人に任すとして、動画編集はとりあえず人一倍にできるようになろう
04-09 22:58

そろそろ編集技術を身につけていかなければ
04-09 22:57

@K_ON_one ほっかえり~
04-09 22:54

何か自分の存在が鬱になってくるわ
04-09 22:54

うん。俺って一体・・・?
04-09 22:53

@MitukiCamui おっかえりんこ~
04-09 22:51

@hrkztiharu おやすー
04-09 22:51

久々に魂のルフランを聴きたくなってきた。
04-09 22:48

じゃなかった
04-09 22:45

規制・・・?
04-09 22:45

#怒らないから第一印象と今の印象言ってごらん さぁさぁ・・・
04-09 22:36

レインメーターいじってみたけど結局変わらなかった
04-09 22:34

@TPPsysy ほっかえりー
04-09 22:31

@crossxx1996 おやすー
04-09 22:27

@244N えりありー
04-09 22:27

@Pluto495 えりありでござんす。
04-09 22:23

ちょっと、早く戻ってきたぜよの巻
04-09 22:21

よし。ちょっとばかし離脱するぜ。23時くらいに帰ってくるわ
04-09 21:14

#暇なので質問受け付けまする
04-09 21:08

眠い
04-09 21:01

あー・・・誰かウマイ炭酸飲料は無いものかね?
04-09 20:58

ちょっと、腕立てと腹筋してましたわ
04-09 20:56

浮上
04-09 20:56

よし。離脱
04-09 20:51

いやー別にK-POPを否定するわけではないが・・・・だから?と言いたくなるのだがw
04-09 20:47

いや、だから?
04-09 20:45

カラオケリクエストランキングKara1位・・・・へぇー
04-09 20:44

エヴァはマジで意味がわからないままで終わったが、ある動画のおかげで妄想で完結したわ
04-09 20:39

弐号機か・・・懐かしいw
04-09 20:38

@cirnoinside どういたしまして^p^
04-09 20:36

@LINDO3699 おっかえり~
04-09 20:32

@kuroro1996 ほかってら
04-09 20:31

@cirnoinside それでいいのだ~
04-09 20:30

ちょっと待てw俺が海外出張行ってる間に那由多の軌跡が発売とかマジ止めて・・・http://t.co/RIHfipFA
04-09 20:30

@cirnoinside 俺はそれでもいいと思うよwtk、そっちの方が安定してない方がらしくて好きだわw
04-09 20:28

別にいやらしい意味で言ったわけではない
04-09 20:27

耳が熱い///
04-09 20:25

鉄道が好きそうで鉄道TL安定してるかと思えば安定してない人@cirnoinside RT #私ってタイムライン上でどんな風に思われてるのかフォロワーさんに聞いてみたい ドキドキ・・・・
04-09 20:25

@Hiro9779 めしってら
04-09 20:23

残酷な天使のテーゼか。あの時の斬新な気持ちで聴きたいな。
04-09 20:22

M24-sws修理したのはいいが、グリップと薬莢部分の耐久性が低くなったのは気のせいだろうか
04-09 20:16

@kawaisouma13 おかえりー☆ヽ('ー'#)/
04-09 20:14

みんな青春してるね~・・・俺の場合は黒歴史しか残ってないが
04-09 20:14

@Hiro9779 おっかえり~
04-09 20:12

あれだよな。みんな新しい生活で期待と不安がいっぱいなんだな。俺の場合は明日の会議が不安だわ
04-09 20:12

そんなことより今私は猛烈に眠たいのだ
04-09 20:11

Jカップとか誰得。2次でも無理だお(´・ω・`)
04-09 20:10

最近ヴァンガードに金をかけてないな
04-09 20:08

男の娘とか・・・日本も変わったな
04-09 20:06

@kuroro1996 えりありんこ~
04-09 20:04

@___spaaark えりあり(`・ω・´)ゞ でございます!
04-09 20:04

@kurohanee えりあり~
04-09 20:04

@rorirori_m えりありです!
04-09 20:04

ただいま帰りました
04-09 20:02

あ?明日6時に会議だと?殺す気かwwwwというわけで寝ます!オヤスミナサイ
04-09 00:04

オートーオナニー・・・説明しよう男が自分のナニをフェラすることである! おい友人よ。オレは腐ってもそんなことはせんぞ
04-09 00:03

@96neko_master 俺の友人曰く自分でフェラすることらしい。・・・エッΣ(・口・)
04-09 00:01

よるぽー
04-09 00:00

@zakuro0802 よるほーして少ししたら寝るかもしれん・w・
04-09 00:00


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/530-faba5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
