Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/560-cddc1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/09のツイートまとめ

Xsuit

@fujii_syana おかえりんこ~
05-09 22:15

今日もあやとり氏が暇を持て余しております
05-09 22:15

@wseirenw 大丈夫ですか?w
05-09 22:14

急に股間に衝撃が走ったと思って起きてみたら本束が俺の股間に当たって死ぬかとオモタ。
05-09 22:13

少し睡眠とってくるよ
05-09 20:28

ダメだ。落ちる・・・
05-09 20:28

@zakuro0802 ぐへへへへw
05-09 20:21

@zakuro0802 興味がわいてきた・w・
05-09 20:19

@zakuro0802 とりあえず・・・ざくろさんの声をッ
05-09 20:16

@moe2757 (´・д・`)ヤダ
05-09 20:13

@zakuro0802 行ってくる
05-09 20:12

俺の調子が悪いと俺のPCも呼応して調子が悪い。
05-09 20:12

@moe2757 何を?
05-09 20:11

@zakuro0802 えー・・ケチ
05-09 20:11

@wtg405 同類か・ω・今はまだ大丈夫だけどな
05-09 20:10

@moe2757 俺はあまり詳しくないから(ry
05-09 20:10

@zakuro0802 何だか、ざくろさんを撫で撫でしたい気分・ω・
05-09 20:09

@wtg405 よろしくねー^^変態発言が多いけどな・ω・
05-09 20:09

@aion11eyes えっり~
05-09 20:07

@zakuro0802 そこまで掘り下げた関係にはなりたくないな・w・
05-09 20:06

@moe2757 だよな
05-09 20:05

@zakuro0802 益々好感度上がったぞw
05-09 20:04

@zakuro0802 やっぱり、癒されるな・w・
05-09 19:59

とりあえず、雷で怖がってた時のざくろさんの声を聞きたい・w・RT@zakuro0802 えっ/// RT @Xsuit: ざくろさん可愛すぎRT @zakuro0802 RT @Xsuit: #非公式rtした人へ正直な気持ちを言う今なら何か本音言えそう
05-09 19:56

@syrup1192g えりあり!
05-09 19:53

ざくろさん可愛すぎRT @zakuro0802 RT @Xsuit: #非公式rtした人へ正直な気持ちを言う今なら何か本音言えそう
05-09 19:53

#非公式rtした人へ正直な気持ちを言う 今なら何か本音言えそう
05-09 19:48

@kurohanee えりあり。くろハネさん;w;
05-09 19:46

もうね。地獄としか思いようが無い。疲れすぎて死ぬわ
05-09 19:46

@crossxx1996 えりありんこ~
05-09 19:45

@zakuro0802 えりあり^^
05-09 19:45

ただいま・・・
05-09 19:44


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/560-cddc1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
