Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/720-60d61b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/22のツイートまとめ

Xsuit

そろそろ寝るか・・・明日早いし(つ∀-)オヤスミー
04-22 23:36

初めてよわよわしいガンダムを見たぞ。0083で
04-22 23:33

0083のコウの成長っぷりが異常
04-22 23:32

なんか最終決戦と言う事でリベリオン一本で戦ってた俺ww RT @zakuro0802 もう手が付けられないww そうなるとこっちも魔人化してごり押ししてしまうww
04-22 23:28

シナンジュは背中が魅力的//
04-22 23:26

F91の放射版が大好きです
04-22 23:26

カッコつけて挑発する。兄たんが魔人化する。( ゚д゚) RT @zakuro0802 負けますよねww バージルが歩いてる→カッコつけて自分も歩く→ブンッ(バージルが真後ろに)→\(^o^)/
04-22 23:25

夜になると急に訪れる性欲・・・どうにかしてほしいわ
04-22 23:23

カッコつけようとして戦って、負けたのはいい思い出(..) @zakuro0802 そうそれ!ジャックポットはやべえwwあれはカッコ良すぎるww 二人がカッコ良すぎるせいで、バージル戦だとなぜかカッコつけて戦いたくなっちゃうんですよねぇ・・・
04-22 23:22

@pispis1123 え、来てなかったのか( ゚д゚ )
04-22 23:20

ジャックポッドは鳥肌立ったw♂の私でも叫んだw @zakuro0802 超クール! バージル戦は高まりましたねー! そしてラストは泣けるという・・素晴らしき兄弟
04-22 23:19

ガンダムとかで調整不足なのに戦場に出るってロマンがある
04-22 23:17

DMC3ではバージル兄たんもカッコよかったなぁ・・・ああいうお兄さん欲しいw @zakuro0802 カッコいいっすよねぇ ネロはいいっすわぁ 魔人化の時といい、セリフといい、バージルとリンクしてる感じもまた最高っす!
04-22 23:16

@NaosukeHatayama 無理しないでくださいね(^_^)/
04-22 23:14

@mariattowanetto でも、やっていて損は無いよw
04-22 23:12

悪魔の腕とかホント厨二だけど、ロマンがある(`・ω・´) @zakuro0802 あの二人いいっすよねぇ・・・ 一番最初のムービーとか見た瞬間鳥肌立ちましたわww そしてどっちも敵を挑発する姿勢を持ってるところがまた好きですわ(*´ω`*)
04-22 23:10

@mariattowanetto DMC1をやってる人からしたら(´ε`;)ウーン…ってなったwwでも、相変わらず音楽だけは神ってますよ ??´????`)
04-22 23:07

DMC4では暴れるダンテおじさまとネロの対比がまたグッと来るものがあったw @zakuro0802 3と4のダンテのテンションは最高っすねー!あのチャラさが素晴らしいww
04-22 23:06

DMC3のジャックポッドには鳥肌ビンビン♂でした http://t.co/0kgX7MNprt
04-22 23:04

DMC3とか2とかに比べたら、落ち着きもあるから最高。それにちゃんとチャライところもまたいいw RT @zakuro0802 :4のダンテの渋さ最高 それに加えお茶目だからさらに最高
04-22 23:02

あー・・・DMC4やってたらダンテおじさまがカッコよすぎる。
04-22 22:58

なんでも、意表がつける武器って強いよな。相手が特に優秀な場合により有効的になる
04-22 22:54

ふ、フラッグがかっこいいw
04-22 22:52

あれだわ。もうどうでもよくなってきた()
04-22 22:50

何かあれだな。状況が一致してるわ
04-22 22:48

@244N えりりん!
04-22 22:46

きたく
04-22 22:45

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック! ラッキーアイテム 『レゴブロック』→http://t.co/x5SwXrMCzA
04-22 08:46


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/720-60d61b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
