Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/908-b2bd9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/30のツイートまとめ

Xsuit

わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いろいろ気になって勉強や仕事に身が入らないなら、先にそっち(遊び)やってしまおう。 ラッキーアイテム 『コカコーラ』→http://t.co/OjgeBHsGk2
10-30 06:23

はがれました≡( ≡≡≡( ≡( ε:)ε:)( ≡( ≡( ε:)ε:)≡( ≡( ε:)ε:≡( ε:))ε:)( ≡( ε:≡( ε:))ε≡( ε:≡( ε:)):)ε≡( ε:)≡( ε:):≡( ε: #びよーん
10-30 01:09

付き合ってくれてありがとでしたっそれではおやすみー
10-30 01:09

@syrup1192g 悲しいですね...
10-30 01:08

あさまし
10-30 01:06

ウチの母よりもわかくみえるんだ()
10-30 01:04

44?
10-30 01:04

RT @yuikonkon0928: お母さんにカラコンして化粧して髪の毛もやったげて盛写メとってあげた。ちなみにこいつ44歳。 http://t.co/swadW3xpaq
10-30 01:04

@kurohaneethree だいじょぶ?お薬お薬!
10-30 01:04

@syrup1192g 江頭さんは本当にキチガイじみたことしてるけどいい人ですよね。震災の時にまっさきに支援したのはあの人らしいですし。バカッターの人達は何をその時思ったんでしょうね。何も考えてないのがオチだと思いますけど
10-30 01:03

こういうツイートリア友に見られ「気持ち悪い」と思われてるんだろうな。複雑
10-30 01:00

なんだろね?眠れン
10-30 00:57

きんにくーつうー
10-30 00:56

@syrup1192g いえいえ、タクヤさんが謝ることはないですよwまあ、やりすぎというのは友たちも判ってるので後はソどれだけ意識してくれたらの話ですからね。バカッターの奴らはそれすらも解らないのですから(´・ω・`)
10-30 00:55

RT @kyun_mukibutu: チョコレート「君の舌で僕を溶かしてくれ」
10-30 00:52

さんま食べたいなー
10-30 00:51

うへぇ
10-30 00:50

おいしそう
10-30 00:50

関係ないけどローソンでなんか新しいチキンあったけど食べたい
10-30 00:48

最近バカッターが多すぎて皆(´-ω-`)またかみたいな感じになってるけどそれが一番怖いことっていうね
10-30 00:47

@kurohaneethree いえいえ!
10-30 00:46

@syrup1192g なんかわかる気がします...自分は他の友と一線置いてるんですけど、なんかほかの人達が勉強してるのにその友達は楽しければいいとはしゃいでいるのでもう少し周りが見れないんかなと毎回注意し思ってます(´・ω・`)
10-30 00:45

@kurohaneethree いつもいつもお疲れ様です!
10-30 00:42

そんな俺も十数年しか生きてないからわからないけど、叔父叔母の話聞いてたらはるかに皆が日本人してた
10-30 00:41

身を美しくするって書いて躾なのになぁ...
10-30 00:38

@syrup1192g なんていうか、親の躾がまったくなってないし、本人のこういう行動したらどうなるのか先を見る気もしてないんですよね(´・ω・`)この先未来を背負うのに終わってますね
10-30 00:37

そういえば前電車でバカッターほど酷くはないけど、どう考えても足腰の悪いおばあちゃんが前でたってるのにjkが普通に大声で喋ってて気にもしなかったな
10-30 00:35

@syrup1192g 仲のいい友達といたらそういう感覚が無くなるんでしょうね。モラルの意味すら知らないんじゃ?
10-30 00:33

電車に惹かれて死ねば?命の大切さがわかるよ
10-30 00:32

日本終わったな
10-30 00:31

ポテト100個とか
10-30 00:30

なんなんのあのバカッター
10-30 00:30

ほんとクソばっかりだな
10-30 00:30

まとめてみてたけど
10-30 00:30

張り付きました≡(≡( ε;≡( ε;))≡( ε;)≡( ε;) ε;) #びよーん
10-30 00:29


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/908-b2bd9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
