Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/97-86d5f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心身ともに気をつけてww

さて、少し間が空いてしまいましたけど、気にせず攻略していきたいと思います。

では、早速本題と参りましょう。タイトル名の心身(ry とあるのですが、コレはどういう意味か??

簡単に説明すると・・・「AIMを安定させたかったら、心身ともに安定でなければいけない。」
どういうことか??さらに詳しく説明すると・・・

例として、FPSをやっていてこんな会話が目立つことがあります。「今日、俺調子悪いわー」等々
そういう、会話がたまに目立ちます。それが本当に調子が悪いのかはわからないけど、
僕もたまに、調子が悪いときがあります。(僕の場合)調子が悪いときは殆どが、

「テストでいい点を取れなかった。問題が全然出来ない。今日はイライラする。風邪気味 etc」

これらは全部、心身が安定していない時です。

でも、本当に調子が悪いのかは自分自身しかわかりません。でも、その例に挙げた人も聞いてみたら
「少し、風邪気味ですわー」と skype でかなり風邪気味の声でしたwww

なので、少なくとも中級者くらいのFPSプレイヤーの人は、
ある意味、AIM=心身の安定値と言ってもいいかもしれません。
(無論、初心者や上級者。名人様も同じことが言えます)

なので、CSOに限らず、FPSプレイヤーの人は心身ともに一定して波を作らない生活をしましょうww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/97-86d5f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
