Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/98-5df8aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AIM

さて、今回はAIMについてです。簡単にAIMを説明すると、「FPS上における運動神経」みたいなものです。

正直、AIMで差が出るとは限りませんがある程度はAIMを高く持ったほうが良いです。
という訳で・・・今日はAIMを出来る限り上げる方法を教えたいと思います。
(※リコイルコントロールやストッピングをある程度習得した人に限りますww)

まず、はじめに・・・コントロールパネルを開いて、マウスのところのポインターオプションを開いて、
「マウスの精度を上げる」のチェックをはずしてください。コレで下準備は完了です。

次に、CSOを開いて、オプションのマウスフィルターを切るところのチェックをはずしてください。
なぜ、こんな一連の操作をするかと言うと・・

AIMは出来る限り加速しないほうがいいんです。

プロの人たちは殆ど、「置きAIM」と言って全然、マウスが動いていないですwww

なので、出来る限り置きAIMを意識しましょう。

次に、マウスの速さを出来る限り遅くしましょう

マウスの速さを速くすればいいんじゃない??と思うかもしれませんけど、さっきも行ったとおり

「置きAIM」が大切なのです。無駄に頭を狙ってポインターをあわせられないんでは意味が無い。
それなら、最初から簡単にリコイルできる速さくらいまで持っていき、HSを決めたほうがいいです。

そして、今サラッとリコイルとか出てきましたけど、リコイルやストッピングについては過去の記事を参考にしてください。

ちなみに、最初「マウスの精度を上げるにチェックを入れていた人はかなりキツイと思います。」
全然、殺せなくて、正直心が折れます・・・orz

しかし・・・ そんなことでくじけていてはいつまでたっても成長しません!!!

本当に強くなりたいのだったら、自分で試行錯誤しながら鍛えろ。それだけです。

あと、レクティルを簡単に説明します。

small・・・しっかり狙うのに向いているがリコイルがしにくい
large・・・感覚でAimをするのに向いていてリコイルがしやすい
上級者になると、殆どlargeです。最初はsmallで行きましょう。色は水色や黄色でいいでしょう。あと、透明にしないことを忘れずにww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rexrle173.blog133.fc2.com/tb.php/98-5df8aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Xsuit

Author:Xsuit
PMとCSOとAVAやってます。
PM・・・LizzyXscull
CSO(サブ)・・・nakatani
AVA(サブ)・・・Xsuit
メインアカがどっかにいったのでサブを載せています。

SkypeID・・・nakatani924
Skype表示名・・・Xsuit
気軽にコンタクト宜しく。

フリーエリア

最新記事

応援バナー的なもの

ツイッター的なもの

あきれる数だべ~

目指せ!3000ヒット!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

フリーエリア

http://www.cotton-soft.com/gameproducts/07_FutagozaNoParadox/bana/skyscraper_ao.jpg ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

柔らか戦車

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。